口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
ご新規様限定割、指名料込み70分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日の直後は胸が踊りますね。
ナゼかって?
もちろん、月イチで唯一、活動資金が潤沢な時期だからですよ。
お尻フェチな一面が浮き彫りとなってきた今日この頃ですが、
それでもおっぱいはやめられません!
セクキャバで燥いだ後はいつも虚しいので、
今回はおっぱいもお尻も存分に堪能できるデリヘル!
お店探しはおっぱい重視で選択してみました。
細身の子ならEカップでも充分に巨乳ですが、
ちょいポチャの子などはある程度のサイズがないと巨乳には至りません!
そこで選んだのが、このお店でした。
色とりどりに並んだ谷間は見ているだけで股間がムズムズします。
気分も高まったところでコース選びです。
初めての利用なので指名料込みの新規割も適用できて、
さらに口コミを投稿できれば口コミ割引きで次回に利用時に
大幅に割り引いてもらえるらしいので、ダブルでお得です。
出勤している10人の女の子の中から選んだのは、
キリリとした目元の清楚な面持ちの爆乳Gカップちゃん。
スペックを見る限り高身長でモデル体型+爆乳持ちで期待も高まります。
残念ながら出勤直後の口開け枠は確保できずでしたが、
余裕を持っていける時間で予約ができました。
但し、給料日後なだけにちょっとだけ贅沢にオプションをトッピング。
オプションは「パンスト」を追加してみました。
電話対応もしっかりしていて「ご新規様限定割」のことも、
口コミ割引きのことも細かく説明してもらえました。
ちなみに口コミ割引きは、投稿する前にお店に連絡を入れることで
本人確認をしてもらえるようです。
口コミが掲載されれば、割引きが使えるみたいなので、
これはリピートの際に利用したいと思います。
ホテル着後に連絡をしなくてはならないので、
界隈を彷徨きながらきれい目のホテルの一室に入室してから
部屋番号をお店に伝えてソワソワしながら待機です。
お相手の女性
背が高くてスタイルがいいのでモデルさんみたいです。
顔は美人といっていいレベルのきれいな顔立ちでヒメ日記でもたくさん顔出ししていますね。
バストは申し分のない爆乳でお尻が自分のフェチ心をくすぐる美形の桃尻でした。
オプションで頼んだパンストをノーパンで履いてもらって最高の見栄えでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で現れた女の子は高身長でモデルみたいに見栄えのある感じでドキッとさせられました。
続いて軽い挨拶の後にコースの確認と支払いを済ませてから、お話しながら脱衣タイムです。
皆さんの体験談を見てると、ここでキスや抱き合ったりするみたいですが、
彼女のルックスに気負いしてしまって真っ裸でお風呂場へ直行しました。
振り返ると、脱いだTシャツやズボン、パンツまでたたんでくれてるのには感動しました。
こんな優しい気遣いもできるんだと感心しているとニコっと微笑みかけてくました。
シャワータイムは割とあっさり終了しましたが、
ボディソープを塗ったおっぱいで背中を洗ってくれたので
背中から伝わるおっぱいの感触で股間はすでにギンギンになってました。
バスタオル姿でベッドに戻るとバッグからゴソゴソと取り出したパンストを
こちらに見せながら、どうします?と聞いてきたのでもちろんノーパンで着用してもらいます。
見ればかなりカタチの整ったお尻はパチンと叩きたくなるくらい魅力的な桃尻です。
足先~スネ~膝~太モモと下から順にストッキングの上から執拗に舐めてみます。
「ひゃっ!く、くすぐったいかも・・・」
「あ、あん、そこは・・・気持ちいい」
上に行くに従って色んな言葉で喘ぎだしました。
突き出すようにして桃尻を上に上げて
「ダメ、ダメ、あ、ああっ・・・」
この形のいい美尻を揉みながら撫で回して腰のあたりからの造形美を楽しみました。
続いて優しいタッチでなでながらクリのあたりを指で突くと
「イッちゃいそう・・・ああ・・・」
前のめりになりながらイッてしまったようです。
とても感じやすい体質のみたいでストッキングの股間の部分が
濡れてアソコの形がクッキリと浮かんできました。
タレ目のように目をトロンとさせながら
「ペロペロしてもいい?」
姿勢を変えてふぇらが始まりました。
亀頭にキスをするようにしてチュチュとタマまで。
今度は舌を出しながらソフトクリームを舐めるように下から上へ。
パクっと口に頬張ると目を合わすようにしてチュパチュパ。
部屋の鏡に写った四つん這いでのふぇら姿に見とれていると
「そんなに見ないで?」
「だってスタイルもいいし、それに気持ちよさが増すから」
「ほんと?褒めてくれて嬉しい」
そんなやりとり後はストッキングを脱いで馬乗りになって
亀頭をホールドしながらグチョグチョになったアソコを擦り付けるようにして
素股で腰を振り始めました。
丁度良いアタリ具合と腰の振り具合でたまらずに発射してしまいました。
女の子の手と自分のお腹にぶちまけた汁は予想以上に多くて
自分でもびっくりするくらいの量でした。
ビショビショに濡れたストッキングはお持ち帰りしようと思いましたが、
極度の変態に思われそうなので残念ですが、諦めてゴミ箱へ・・・。
今度はもう少し奮発して、パンスト着用シーンを
オプションの動画撮影か写メに収めてみたいですね。
今回の総評
おっぱいとお尻という黄金の組み合わせを堪能できました。
オプション発注のパンストもノーパン着用だとエロさが倍増してよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいで選んでも、ルックスで選んでも充分に楽しめるところです
[!]このページについて報告