口コミ(体験談)|上野ミセスアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ミセスアロマ
業種出張型回春エステ
エリア上野発・23区近郊
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -キャンペーン2000円-アンケート割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたキャストを事前に予約することができ、当日の一時間前に確認の連絡をすると、時間通りということで、シャワーを済ませ待っていると女性が到着しました。
お相手の女性
顔は想像していたタイプとは違いましたが、プロフィールとほぼ同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると膝まずいて、挨拶から予約の確認まで、まるで営業のような感じで丁寧で良いのかなあといった印象でした。
女性が着替えると、うつ伏せになりオイルをたっぷりと背中につけマッサージに入ります。
新人ということで、まだぎこちない感じ、普通といった感じです。
また、全く会話がありません。
脚のマッサージに入ると、同様に普通です。
会話がないまま回春に入り、性感に期待していたところでしたが、あまりキスもせず全くダメでした。
今回の総評
どちらもお仕事ということで、自身の本業と重なるのか、事務的で不機嫌な感じ、タオル取って、ティッシュ取ってと指図するなど、このお店にしては珍しい残念な女性でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
迅速で丁寧
このお店の改善してほしいところ
割引の管理
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告