口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
90分50,000円(AMAZINGクラス)+本指名料5,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級人妻デリヘルということで在籍している女性は20代後半から、30代前半で、しかも高級住宅街に住むセレブな奥さまというオーラがある嬢ばかりです。
今日日、人妻もキレイになりましたよね。
こんな奥さんが毎日帰ってきてくれるなら、私は風活せずにまっすぐ家に帰るんですが、ただ、こんなキレイな奥さんが自分が仕事中にこういう仕事をしているって考えると……興奮します。どうしようもなく。

この日は前回プレイした嬢をリピートして、品川プリ○○を予約。
そこに来てもらいました。
お相手の女性
見た目は清楚な淑女、ベッドでは女の欲望をむき出しになるギャップが素晴らしい女性です。
また、29歳と人妻にしては若い方ですが時折見せる仕草が少女のようで、しかしそれは決して若ぶっているわけではありません。
くりっとした大きい目は意思が強そうで、それでいて守ってあげたくなるような儚さもあります。
スタイルはすっばらしいですよ。細くて、バランスがよく、腰は括れ、お腹周りに無駄な肉は一切ありません。
また彼女、手が長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋にやってきて、改めて(何でこんな人が、こういうところで働いているんだろう?)と不思議に思います。

ベッドに座って指を絡めて世間話しましたが、私は(嬢のご主人は高齢で下半身は男性としての機能がなくなって体が疼くのを抑えるためなんだろうか?)とか、或いは(ご主人の性癖で違う男性に妻が淫らなことをするのに興奮するんだろうか?)などと妄想していました。

嬢「どうしました?」
私「いや、何でも……そろ、そろシャワーに」
と誤魔化すように誘いました。

浴室で対峙した嬢の裸体は、女性として完璧なボディーで、私の拙い比喩では申し訳ないぐらいで、あの作家ならどう表現するんだろう?あの写真家にヌードを撮ってもらいたいという妄想が膨らむばかりでした。

気がつくと嬢は身をかがめ私の股間に顔を埋めフェ◯をしています。
思わず(そんなことしなくていいよ)と言いたいぐらいでしたが、快感に抗うことはできません。
嬢が口を離し「ベッドに行きましょうか?」と言ってくると、(もうちょっとフェ◯して)と言いたかったんですが大人しくベッドへ。

ベッドでは抱き合って、嬢の胸の膨らみの圧を感じながら濃厚なDK。
私はキスもおっぱいも飛び越えて、大きく嬢の脚を広げてクンニをします。
嬢が腰をくねらせ、頭の方向にずりずりと動くので、手で腿を固定して舐め続けました。
嬢の痴態に興奮し、早くフィニッシュしたかったので騎乗位素股をお願いし、嬢が巧みに腰と手を動かしてきて、私はクライマックスに達して果てました。
今回の総評
100点満点で120点付けたくなるプレイでした。
いや、120点付けたくなる嬢でした。
当分彼女一筋で良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一通りの各クラスの女性と遊びましたが、きっちりした分け方をしていると思いますよ。
ただ今回の嬢はAMAZINGですが、GRACEでも通用するレベルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告