口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,000円(指名料込)早割イベント使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に千葉の栄町をふらふら歩いていると、お城が見えました。
このエリアの店の中でもひときわ目立つ外観です。
そういえば昨年行ったことがあって、仕事がひと段落ついた後ということもあり、自分へのご褒美で久しぶりに行ってみようかと思い店に立ち寄ることに。
写真を見せてもらって、私が選んだ嬢が15分ほど待てば案内してもらえるということでそのまま指名しました。
待合室でくつろいでいたら声がかかり、エレベーターの中にいる嬢と対面とです。
お相手の女性
衣装は普通の着物ではなく、着物風のナイトローブというものですが、それでも和装の女性の項は色っぽく見えますね。
パネマジをほとんど感じない嬢で、おっとりとした性格なので一緒にいると寛げます。
服を脱いだらかなり大きめの乳房に驚きますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事がひと段落ついたとは言っても合間は合間ということで、時間を60分にしました。
嬢もそれに合わせて段取りを進めてくれるんですが、手際がいいのは嬉しいですね。
フルアシストの脱衣から、嬢の下着を脱がせ終えると、前述のとおり、たわわな白いおっぱいがこぼれてきます。
思っていた以上のボリュームに驚かされました(笑)

洗体ではそのおっぱいを存分に使ってくれ、柔らかさも程よく、これぞソープ嬢のおっぱい!と心の中で称賛したほど。
混浴をして嬢を抱きしめ、おっぱいを存分に揉んだ後、ベッドへ。

さっそく嬢が亀頭がふやけるぐらい、たっぷりと肉棒を舐めて咥えてくれるんですが、我が肉棒ながら立派になったところに、S着のフェラが始まります。
そして私を仰向けにすると、自ら肉棒を持って自身の女陰にあてがい、〇を濡らすためか、スリスリさせてから〇。
「あんまり濡れてない方が気持ちいい」と言っていましたが、事を進めていくと嬢は濡れまくりw

腰を器用に動かしてきて、対面座◯になってキスからのキス。
「最後は正常◯がいい」という嬢のリクエストで正常◯になって、腰を振りながら嬢の上半身への愛撫は欠かさず、DKしたりおっぱいを揉んだりと楽しみつつフィニッシュしました。
今回の総評
時間の制約があったことを踏まえても充分楽しめましたが、やっぱり今度は長い時間で◯ットもベッ◯も楽しみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームが広くて清潔感があります。
外観もインパクトがあるので見つけやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告