口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分コース36,000円+ネット指名料1,000円(但し消費税率改正に伴う価格改定前の料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの出勤予定で私が行ける日のセラピストさん(このお店では嬢様のことをこう呼んでいます)達の状況をチェック。せっかくなので新人さんを指名したいと思い、2日前の予約開始時時間にTEL。無事予約完了!
当日は1時間前の確認電話で送迎を依頼。上野駅付近からピックアップしてもらいました。
お店に到着し、ハーブティーをいただきながら精算。程なくしてお呼びがかかり待合室をでると本日お相手いただくセラピストさんとのご対面となりました。
お相手の女性
今回指名させていただいたセラピストさん、ホームページに画像を載せていません。ちなみに最近の新人さん達、画像を載せていない子が多い気がします。やはり身バレの心配があるのでしょうか
お客側としては一抹の不安(笑)を抱えながらの予約となりましたが、まぁこれも風俗遊びの醍醐味ということで、運を天に任せながらのご対面でしたが、これがまたカワイイ方でした
綺麗系よりカワイイ系かなぁ街中をごく普通に歩いている可愛いお嬢さんという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記「写真プロフィール信用度」はホームページ、お店のアルバム共画像を載せていないので、「事前の期待値以上」という観点で採点させていただきました。

ベッドに腰掛け、ご挨拶。「五十肩さん」としっかり名前で呼んでくれました。初めて会う客の名前を確認して接客に望んでいる姿勢が伺えました。
「お部屋の温度はどうですか?何かあれば仰ってくださいね。」という気遣いも感じられ、嬉しかったですね。
このお店を利用した方ならご存じでしょうが、まずお客だけが全裸になります。セラピストさんの完全アシストで私だけ全裸に。この辺もお店からしっかり教育されてるな、と感じます。そして身体を手洗いで洗ってくれました。多少ぎごちない動作での洗体が初々しさを感じますね。
この後お風呂へ入り(混浴ではありません。一人です。)身体を拭いてもらったあと、マッサージの始まりです。
最初はうつ伏せで、足下からのスタート。足裏、ふくらはぎ、臀部と上に上がっていきます。お店にはマッサージ専属の講師がいると聞いています。セラピストさん自身の努力もあるでしょうし、講師の方の指導が上手なのでしょう。しっかりツボやリンパの流れなども把握しているようでした。
彼女自身、マッサージの経験は今まで無く全くの初心者で入店したそうです。新人さんでここまでの技術を持っているのは驚きでした。
手のマッサージの時、ベッドに座ったセラピストさんの太ももの上に私の手が置かれました。つまり私の手の平がセラピストさんの太ももに触れているのです
「このまま太ももをニギニギして、その先の秘密の花園(笑)もクリクリしたなぁ~」と思いましたが、ここはグッと我慢。50歳を過ぎたオヤジですからね、ここは紳士的に施術を受けようとガマンしました。でも愚息からはガ○ン汁が溢れておりましたが・・・。
しかしこの時思ったのが「若い女の子の肌はなんて瑞々しいんだろう」ということ。手の平に吸い付くような ぬめるような肌質手の平から若い女の子のエ○スをたくさんいただいた気がします。
しばらくすると足下からのフェザータッチが始まり・・・、あとは皆さんご想像の通りの流れに・・・。
受け攻め両方積極的に応じてくれて、キ○も濃厚なモノをいただきました。
プレイ終了後、身体を洗ってもらいハーブティーを一緒に飲んで名刺をいただき退出、階段下でお別れとなりました。
今回の総評
よろしいのではないでしょうか
マッサージにも真面目に取り組んでいるし、ホスピタリティの高さを感じました。
帰り際ボーイさんから聞かれたときにも伝えましたが、是非また指名させてもらおうと思います。今度は是非120分コースでお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前にも書いたと思いますが、このお店のメインは「マッサージ」なんです。勿論ソー○ですから、やることは○リますが・・・。
でも完全1回戦のみ。衛生器具完全着用です。
私のような「1回戦完全満足派+マッサージ好き」にとっては願ったり叶ったりのお店なんですね。
なので、このお店の良さは、このシステムに賛同している同好の士の皆さんはよくわかると思います。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、新人さんの画像がもっと見れればなぁと思います。
[!]このページについて報告