口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2012年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
24000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
感じのよい丁寧過ぎないお兄さんが受付。狙いの子を尋ねるとすぐOKとのことで予約してからラブホにイン。部屋番号を告げると10分くらいで嬢登場。キター!
お相手の女性
めちゃめちゃキレイ可愛い!少し天然の入ったスタイルの良い明るい嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く趣味の話をしたり、方言でアレコレしゃべってもらったり(可愛い女の子の方言はやっぱりいい!)して打ち解けた感じに。シルクの横がヒモで結んである男のイタズラ心を誘うセクシー下着を見せつけながら、こちらの服も脱がせてくれました。紐もひっぱらせてくれて一緒に風呂へ。服を着てても相当良かったのに、脱いだらさらにいい!大人の女性の身体があらわれました。大事なとこだけ丁寧に洗ってくれて、寒かったこともあり湯舟にしばし。ベッドでは、絶妙な舌づかいと熱い息づかい、ふわっとした手先づかいで攻めてくれました。徹夜明け&久々ということで、もうたまらず発射。丁寧に処理もしてくれて、残り時間はきれいな身体をなでなでもみもみしながら、また雑談。またお願いしようと心に誓いました。
今回の総評
幸せ感じて帰りました。今回はホテル出ても一緒に話しをしながら街をあるきました。恋人気分も味わえて良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去5回、毎回違う嬢を指名して、外れたことがない。プロフ写真もそのままで性格の良い子が揃ってる。プロ意識もあって言うことなし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
みみたぶ様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告