口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース26000円+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川に来たので女を抱きたいと思った。ホテルを確保して受付に架電した。はじめての利用なので、受付の推奨する嬢を期待することにした。浴室のお湯を溜めながら、あらかじめシャワー・歯磨きを済ませてソファーにて寛いでいた。暫くして嬢が到着した。
お相手の女性
ショートまたはセミロングで30代のように見えた。平均身長で美乳、美尻、ウエストは比較的締まっていた。感度良好、喘ぎ声・悶え声が良かった。何度も昇天した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
既にシャワーを済ませていたので、唐突にソファー上で嬢を押し倒して、ストッキングとパンティーを脱がし、股座に顔を埋めた。陰部を両手で広げて、クリ、膣内を舐め回した。暫く継続すると、膣内はトロトロとなった。
愛液を吸い取り陰部を綺麗にした。

共に、浴室に移動して、嬢が竿を洗い、ベロベロ舌を絡めあいながら膣は私が洗った。浴室で黒く硬い肉棒をベロベロズボズボ喉奥まで咥えこんでしごいた。

ベッドインして四つん這いにした。アナル、膣内、クリの三点攻撃をした。背後から陰部を広げて膣内を舐め、クリを吸引した。トロトロになった膣内にゆっくり指を根元まで挿入して膣内をかき回した。ドロドロの愛液が膣の周りを覆う。

互いに横になり性器を濃厚に舐めあった。かなりの時間継続した。喘ぎ声・悶え声と共にベロベロズボズボと肉棒を咥えてしごく。再び、嬢の陰部に顔を埋めて局部を舐め回した。愛液をすべて舐めて局部を綺麗にした。

ソファーにもどり、若干四方山話。互いに帰宅の途に・・・
今回の総評
感度の良い嬢であった。濡れやすく、悶え声が良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢は当たり嬢であった。再度、利用したい。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告