口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
おっぱいマスターコース23000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急な階段を上り左に曲がると受け付けまでの通路の壁には在籍嬢たちの大きなおっぱいの写真が壁に貼られておりおっぱい天国を思わせる演出。受け付けで嬢の名前を言って料金を払ったら待合室で待つのだが、余り広く無い待合室にも嬢たちの大きなおっぱい写真が貼られており次回の参考にと見てしまう。それにしてもおっぱいもそうだが色々な形、大きさの乳輪があるものだと思いながも愚息は早くも期待値にもっこり。今回の嬢は系列店でも働いているらしくプレーはそちらでとの事でお店の車で2、3分の系列店へ。そこで受け付けを済ませて広い待合室で待つこと10分位でご案内。カーテン前で注意事項を確認し靴を脱いで階段を上がると嬢が正座して待っていた。
お相手の女性
少しぽっちゃりタイプだか範囲内。Gカップ以上のお店なので全然OK。しかも彼女はHカップ。一般ではなかなか出会えない貴重なサイズ。姫日記で見ていた顔より少しふっくらな感じだか面影あり、女の子だから少しは細く見える様に加工してるでしょレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋まで手を繋いで部屋に入って改めて挨拶。系列店のプレールームの方が広くて良い。何せ本家のプレールームはシングルベッドより少し広い程度なので色々なプレーをするのが少し大変。こちらは三畳位かなぁ、ベッドではなく布団が敷き詰められた所でのプレー、嬢の待機部屋な感じ。少し世間話をしてからシャワールームでお互いに歯磨きをして身体を洗うのだがシャワールームがこりゃまた狭くて大きなおっぱいに密着。嬢に洗ってもらっている間少しパフパフして居ると今度は嬢が自分の身体を洗い始めオマ○コを洗ながら私の愚息をパックっと仁王立ちフェラへ。オマ○コを洗いながらの仁王立ちフェラと言う初めての光景にやっ付け仕事かい!と思いつつも自分が身体を洗って居る間もお客にサービスをすると言うプロ根性を垣間見た。しかも滑らかで気持ち良いフェラに足がカクッとなってしまいました。その後身体を拭いてもらって床に2人寝そべってイチャイチャ。大きく重量感あるおっぱいをパフパフ、嬢が上になり30センチは垂れ下がったと思われるヘチマのようなおっぱいでおっぱいビンタ、大きな乳輪を舐めたり勃起した乳首をしゃぶったりと楽しんだあとお待ちかのパイズリへ。このお店の売りはパイズリらしく色々なパイズリを楽しむ事ができるらしい。まずは通常のパイズリ。正座した嬢のももの上に脚を広げ嬢の腰を挟む様にしギンギンに勃起した愚息をセット、寄せて来た胸で挟むとすっぽり隠れてしまい、あと2本位行けそうな余裕すらも感じられるほど。嬢がイャらしく唾液を垂らしながらおっぱいを上下に動かしたかと思うと左右のおっぱいを交互にに上下へと動かすダブル技、柔らかで程よい摩擦にうっとり。しばらくすると嬢が下になり正常位パイズリへ。オマ○コに挿れてる見たいだからやってみてと言われるがままに寝そべった嬢の胸の中心に愚息をセット、嬢が左右から愚息を挟みすっぽり隠れた状態に!自分が腰を前後に動かしピストン運動をすれば、これはまさに女性の秘部に挿入して居るかの感触、こ、これが乳マ○コかぁ!と思いつつ夢中でピストン運動していると波が来てしまい勿体無いのでストップ。仁王立ちパイズリをお願いし嬢が膝まずき愚息を嬢の胸の中心へと再びセット。左右からバフっと挟んででもらい立ちながらのピストン運動。嬢の唾液のヌルヌルと時折嬢がお口を開けて舌をだしてフェラしてくれるパイズリフェラの気持ち良さ、お兄さんのカリ凄いと言いながらジュポジュポ聞こえる音がイャらしく再び波が訪れ大きなおっぱいの谷間に大量にぶちまけちゃいました。それから身体を洗ってもらい少しお話して階段を降りてハグしてもらいバイバイ。
今回の総評
おっぱいを楽しみたい人向けのお店です。嬢にも寄りますが三回利用して二回当たり一回外れがありました。今回の嬢はテクもあり愛想も良く可愛らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
8種類のパイズリが楽しめる事。
このお店の改善してほしいところ
プレールームが狭くパイズリの種類やプレー内容によっては窮屈に感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告