口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から行きたかった韓デリ。
慎重にリサーチした結果、店と女の子の目星をつけて店に電話しました。
幸いなことに第一候補だった子の指名が取れてますますテンションがあがり、浮足立った状態で鶯谷へGO!
ホテルにチェックインして店に電話を入れて部屋番号を伝えました。
そして20分ほどで女の子が到着しました。
料金を払ってプレイ開始という流れです。
お相手の女性
既にネットはお店のサイトで写真で見ていましたが、正直実際に顔を見るまで不安がありました。
しかし、思った以上の素敵な子だったので安心しました。
スタイルも顔も素晴らしいの一言。
おっぱいも大きくてウエストもキュッと引き締まっていて、その下のプリケツを見て鼻血が出そうになりました。
プレイ前から早くも息子がビンビンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
立ったままのキスが気持ちよかったです。
舌を絡めていると彼女の力が徐々に抜けていって私に身を任せて激しく舌を吸ってきて胸や脚を擦り寄せてきます。
そして彼女の手が私の股間に。
そこを揉まれながら私も胸の膨らみやお尻をモミモミしました。
痴漢気分でしばらく楽しんだあとは脱衣。
ちゃんとアシストしてくれて、浴室に入ったら入ったで軽く流してからキスをして手コキをして息子を更に硬くしてくれて、仕上げはフェ○。
もう完全に彼女のペースで気持ちよくしてもらいました。
浴槽内ではイチャつきすぎてちょっとのぼせ気味になりました。
ベッドで並んで横たわりトークしながら触り合ったりして気分を高めてから彼女からの愛撫を受けました。
その時のフェ○は浴室でのそれより遥かに強烈で何度もイキそうになるのをこらえました。
そしてシックスナインになって互いに激しく舐めあったあと、背面騎乗位になりました。
この時の密着度が良かったです。少し動いただけで亀頭から全身に電流のような快感が駆け抜けていきました。
気がつけば昇天していました。
今回の総評
行ってよかった。また行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな若くて最高の身体を抱けて超満足です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告