口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 18,000円。指名料分(1,000円)割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ミラーの新館。
土手沿いにあり、きらら通り付近の呼び込みを回避出来るので、ありがたい。
旧館とは違い、全体的に綺麗。
受付は一人だけで、人気が少なくて寂しい。
入口で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えてから、受付を済ませる。
待合室も綺麗で、大型のテレビがある。
爪切りも、割としっかりしたものが置かれていた。
トイレは待合室に設置されていて綺麗。
ウオッシュレットも新し目のものが設置されている。
ゆっくりする間もなく、すぐに呼ばれた。

受付そばの階段の入り口にカーテンが掛かっていて、ボーイさんがカーテンを開けた。
階段を登ると踊り場に下着とベビードールを着けた小さな女の子が立っていた。

プロフィールではEカップだったので太めを覚悟していたが、実際はそんなことはなくて、ちょうど良いムチムチ加減。
童顔で、とても可愛らしい顔をしていた。
お相手の女性
写真とのギャップは無く、むしろ写真よりも可愛い。
綺麗な顔立ちで、童顔で、アイドル顔。
少しタレ目だが、そこがまた愛嬌があって可愛い。
とても小柄で、ムチムチ加減がちょうど良い。
胸が大きめだが、垂れておらず、とても形がいい。
肌が白くてきれい。
性格はおとなしめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って軽く挨拶後、早速服を脱がせてくれた。
こちらも下着を脱がせる。
すると、大きいのに、重力に逆らうかのように上を向いていて、きれいな形のお胸が現れた。
全体的にムッチリとしていて、抱き心地が良さそうだった。

シャワー場に移動し、俗に言うスケベイスに座って、軽く体を洗ってくれた。
小さめな浴槽に入り、歯を磨く。
お湯加減が丁度いい。
しばらくすると、彼女も浴槽に入ってきた。
自分の前に後ろ向きに座り、密着してくれる。
ディープキスも積極的だ。
体が小さいだけあって、口や舌も小さくて可愛らしい。

しばらくイチャイチャを楽しんだあと、お風呂から上がり、体を拭いてもらった。

マットは誘われず、ベッドへ。
マットはあまり好きではないので、良かった。

お互いにベッドの縁に腰を掛けて、ディープキス。
彼女に仰向けになってもらって、こちらから攻めた。
優しく揉みしだいたり、顔をうずめたりして、大きいお胸を堪能する。
しばらく堪能したあと、ツルツルの恥丘へ。
きれいに手入れをされていて、まったくジョリジョリとしない。
やはり、あそこもお豆も小さめで可愛らしい。
受けが上手で、自然に感じているように見えるのも良かった。

ある程度攻めたあとに攻守交代。
攻めもうまい。
乳首舐めやフェラが優しく丁寧で、気持ちが良かった。
手コキが苦手なようで、手コキはほぼ無し。
優しい攻めに反応し、愚息がムクムクと起き上がってきた。
帽子をかぶって、彼女のお家にお邪魔させて頂いた。
体が小さいせいか、○がとても○くて気持ちがいい。
相変わらず、積極的なディープキス。
そうこうしているうちに、あまり持たずに、彼女の○でほとばしった。

しばらくギュ~と抱きしめあったあと、シャワーを浴びて、愚息と体を清めてもらった。
着替えたあともハグとディープキスをしたりして、イチャイチャを楽しめた。
出した後、仕事は終わったとばかりにそっけなくなる子も多いので、これは嬉しい。

お見送りのときも、階段の下までついてきて、やはり、ハグとディープキスをしてくれた。
こういうことをしてくれると、また来ようという気になる。
最後は笑顔で手を振って別れた。
今回の総評
とにかく可愛く、サービスも良くて癒やされた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しくてきれい。
ボーイさんの対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
通路や部屋の目立つところに余計なものが置いてあり、雑然としているように見えるので、収納した方が良い。
[!]このページについて報告