口コミ(体験談)|五反田ウルトラファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ウルトラファンタジー
業種ホテヘル
エリア五反田・近郊
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース18000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子の写真を選び、ホテルに到着して10分ぐらいで女の子の到着です。
お相手の女性
20代後半の女の子で、大人っぽかったです。胸はプロフィール通り大きかったです。
普通体型でした。
肌はかなり綺麗でスベスベでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日から体験入店なの、めっちゃ緊張してるという話や、おっぱいのカップ当てゲームをやりながら和んで行きました。ちゃんとFカップで正解しましたよ笑
お風呂にはいると丁寧に洗ってくれました。巨乳なのでおっぱいで腕とか背中を洗われるとヤバいです。おちんちんもおっぱいで洗ってくれました!
ベットに行きこちらから責めていきました。
脇とかも脱毛してありキレイでしたよ。あと、マン毛もキレイに整えてあり、においもなく清潔感が高かったです。
クリトリスが感じやすくクリでイッてました。中は手前の方(入口のあたり)が感じるようで奥の方はイマイチと言ってましたね。反応もそんな感じなので、いいところ見つけてあげて下さい!
何度かイッて満足したようで今度は責めてきました。
どこが好きなの?と聞きながらいろいろ舐めてきてくれます。とくにパイズリが上手で気持ちよくしてくれました。素股も結構上手でしたよ!
楽しくて責めすぎて時間が少なくなってしまったので、最後は乳首舐め手コキでイカせてもらいました。
今回の総評
肌がツルツルだと女性らしさを強く感じますね!
大人のお姉さんと遊んでいる感じが良かったです。
パイズリの上手な女性だったので次回はパイズリでイカされてみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タバコ臭がしない。
五反田ウルトラファンタジーからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
更なるサービス向上を目指し、今後も尽力してまいります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告