口コミ(体験談)|Girl's Bar Madonna Lily(マドンナリリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Girl's Bar Madonna Lily(マドンナリリー)
業種ガールズバー
エリア池袋
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5300円(室料込)
1セット50分3000円+ガールズドリンク800円×2 税サ15%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、行き付けの店ばかりで飲んでいて、風活も控え目な為、レポートが少なくなっており、申し訳ありません。今日はガールズバーの新店舗レポートを上げます。

池袋でチョットだけ飲みながら時間を潰そうと、歩きながらガールズバーを物色していると、黒のベストのバーテンダー風の服装で、「50分3000円」と書いたうちわを持って声をかける女の子がいます。この辺りのお店はセクキャバばかりなので、あまりボルテージが上がってしまってもいけないので、こちらのお店を選びました。

ビルに案内されると、あら、セクキャバ「スマート」と同じビルではないですか。
「エレベーターには一緒に乗れないんです、」
ハイ、分かっていますとも。ということで、3階まで。

エレベーターを降りて右手がお店ですが、なんとも、昔ながらのスナックのようなたたずまいのお店です。一瞬ドアを開けるのがためらわれますが、中を覗くと同じ制服の女の子がいたので、間違い有りません。

内装はスナックの居抜きのようです。カウンター席と、テーブル席があり、10席くらいでしょうか。居抜きのようと書きましたが、色使いは赤いカウンターに黒系家具のシックとても明るいお店です。ひょっとしたら、改装してるのかもしれませんね。

先客は2人。カウンターの奥とテーブル席で常連さんのようです。女の子からシステム説明を受けます。50分3000飲み放題でお酒の種類は5種類と多くありません。割りもの代がかかるかは未調査です。ガールズドリンクは800円から。女の子の指名もできます。これらに15%かかります。奥のお客さんはシャンパンを入れていたので、そういうこともできるようです。
お相手の女性
ついた女の子は2人、1人目は客引きしていた、かわいい系の明るい感じの娘、もう1人は落ち着いた感じの娘です。
ブログは顔出ししていなかったので、イメージで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は後の予定があったので、セットの途中で帰りましたが、25分で女の子は交代になるようです。2人ともドリンクのおねだりがあり、交代のタイミングでは指名のおねだりがありましたので、これはデフォルトだと思います。

他にもきれい系の女の子がいて、レベルは高そうです。女の子は黒のタイトミニスカートですが、中には皮のミニスカートの娘が何人かいたので、聞いてみたら前のお店の制服とか。テーブル席では前に座って接客するので、チョット楽しみですね。

30分過ぎたところで、お会計。1セット5000円+ガールズドリンク800円×2に15%で5300円。まぁ、こんなところでしょうか。

このあとは、久しぶりにお風呂です。
今回の総評
いつも行くガールズバーが、割とガチャガチャした感じなので、落ち着いていて良かったです。次に行くかと聞かれると、多分エレベーターに乗ったら6階のスマートに行きたくなってしまうと思いますが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
未調査ですが、こちらのお店は17時からオープンしているそうで、早い時間はとても安いようです。
このお店の改善してほしいところ
飲み物の種類でしょうか
[!]このページについて報告