口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
キャンペーンでフリー30分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は初めての訪問です。この日は午前中に所用があり、半日休暇を取って、所用が早く済んだので遊んでから仕事に行く事にしました。最近は午前中に遊ぶことは少ないので、送られてくるメルマガを吟味し、早い時間から開店している店の中で良さそうだと思い「好きモーション」さんに行く事にしました。
 この店のある辺りはかなり前に通った店があったのでそれほど迷わず店にたどり着きました。地下に降りる階段の前に店員さんらしき人が立っていたので「いけるかな?」と声を掛けると「隣と間違ってないですか?」とぶっきらぼうな返事です。正直普段ならこの時点で他に行く所ですが、時間もないので遊んでいくことにします。
 地下2階くらいまで階段で降りて受付です。入口の店員さん受付の店員さん共にここの店員さんは皆愛想がよろしくないですね。ここまでなのは久し振りです。
 初めて来たこと、メルマガ見たことを伝えると「4000円です」指名するといくらか聞くと「+2000円ですが待つ子もいるのでフリーがいいですよ」とやる気のない返事。仕方ないですがフリーで行く事にして料金を支払います。
お相手の女性
見た感じでは20歳そこそこでしょうか。弛いニット着ているのでスタイルは良く判りませんが中肉中背で健康的な感じの女の子です。
プレイ内容
トイレを済ませてからすぐにシートに案内されます。この間にも何人もお客さんが来ていました。きっと余程女の子がいい子たちなのですね。
 ここは既出の通りシートは3列11~12シートに見えました。フラットですが少々狭めですね。腰かけて上着を脱いでハンガーに掛け、出された飲物を飲みながら女の子が来るのを待ちます。3分ほど待ったでしょうか。今回のお相手○○〇さんがやってきました。○いニットのワンピースを着てきました。「仕事どうしたの?」や天気の話などありがちな会話をしながら手を拭いてもらいます。年が離れているので当然ですが話があまり噛み合いません。
 少し強引にプレイに持ち込むべく、「膝上に乗って?」とお願いすると何だか嫌がっている様子。「じゃあしょうがないな~」と言って襲い掛かります。チューを試みますがうまくかわされてしまいます。そこでセーターに手をかけ「脱がしちゃうぞ!」というと「メイクが取れちゃうからイヤ!」と来たので、捲り上げておっぱいを舐めさせてもらいます。中々手強かったのですが、やっと観念してくれたようで、じっくり舐めさせてもらいます。すると「アッ、アンッ」と小さく喘いでいるようです。気持ち良さそうにしているので、乳首を舐めたり指で弄んだり、しばらく楽しみます。頃合いをみて、「下触ってもいい?」とお願いすると「優しくしてください」と少々怖がっている様子。もちろん優しくさせていただきますよ。と、まずはおパンツの上から敏感な割れ目をなぞっていきます。特に痛がっている様子もないので「脱がせちゃっていい?」と断ってこちらで脱がせてあげます。こちらも熱くなってきたので、シャツとズボンを脱いでしまいます。
 プレイ再開する時に「触ると痛いの?」と聞くと「舐められるのでも刺激が強すぎるから…」と言うので「じゃあ舐めちゃおう♡」と言って大好きな体制になってもらいます。下のお口に鼻を近付けると何とも言えないイヤらしい香りが。指で優しく確認すると濡れてきている様子。ピンサロの場合乱暴な事をする輩が多い為なのか、ローションを仕込んでいる子も多いのですが、この子はそれは無さそうです。興奮して息子も大きく硬くなってきました。下のお口を舐めたり敏感なク〇を指で弄んだりして反応を見て楽しみます。少し喘ぎ声の間隔が短く声も若干大きくなってきたようです。下のお口からヌルヌルした物が少しずつ溢れ出てきました。腰の辺りもピクピク反応しています。大きな声で演技されるのも興奮するはするんですけど、自分的にはこの位の感じがわざとらしくなくて妙に興奮してしまいました。
 本当はもう少し責めさせてもらいたいところですが、時間も気になってきたので少し舐めてもらうことにします。
 パンツを脱いで拭き拭きしてもらいます。かなり入念に拭き上げてから、パックンです。正直咥え方は浅くて手コキを多用しますのでテクニックは全く無いようですが、舐めてもらっている間も濡れ濡れになった下のお口を指責めするたびに身体をぴくつかせて舐めながら悩ましい声を発するので、元々早いのが益々早く高まってきてしまいました。「ごめん、もう我慢できない!出るよっ!!」とお断りしてお口で受け止めてもらいます。しばらく離さず扱いて出し切ってくれました。こちら優先で後処理してくれて、終わった後に分身を吐き出します。
 「気持ち良かった♡」とお礼を言うと「良かった(笑)」とほほ笑んでくれました。身支度を整えて「名刺書いてきます」と言って一旦席を立ちます。
 戻ってくる間にコールがあってほぼ時間のようでした。名刺を持って戻ってきてそれを受け取って席を立ち、手を繋いでお見送りです。笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、付いてくれた女の子はプレイにNGが多そうですが、責め派の私としては満足しました。この子はラブラブ接客が好きな人には向かないでしょう。料金とプレイ内容的には十分満足しました。再訪も有りだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての訪問ですので良いところは?と言われると考えてしまうところですが、あえて挙げるとすれば、ちょっと狭い目ですがフラットシートでプレイの自由度が高そうなところと、今回に限って言えば料金は良心的だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応に関しては、他の同業者の店舗と比べてみても、もう少しというレベルではなくかなり改善が必要と思いました。最近五反田の同系列と思われる店舗、それも以前は店員さんの応対も良く嫌な思いを一度もしたことがない店舗でもとても嫌な思いをしました。これは運営母体の方針に問題があるかもしれませんが、上野の某店舗は態度の悪い店員さんが他に飛ばされたりして一時かなり接客態度が改善されました。このお店はこの応対であれだけお客さんが来るのですから、店員さんの接客が良くなればもっとお客さんが入るのではないでしょうか。
 女の子たちが可哀そうで経営的にももったいないと思うので、経営側の人がもしこれを見ることがあったら改善してあげてください。よろしくお願いします。
[!]このページについて報告