口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は、このお店に行く前に、別の店に再訪するつもりだったのですが、予定が合わず断然。

そこで、変更してクラブオアシスさんに行く事に。いつもだと「体調がすぐれないので…」とか「休んでしまって…」等と断られるんですけど、この日もダメだろうなぁ…って思いながらダメ元で電話したのですが、珍しくOKだったので行ってみる事に。

訳あって横浜から日暮里に向かったのですが、近道するつもりがかえって時間がかかってしまい…ついで、到着後に電話したところ、予定してた娘が体調がすぐれず…結局、フリーで遊ぶ事に。

送迎してもらって店に到着後、部屋に入ると同士は無し。
室内の壁紙はボロボロ。
店の人から、お茶とおしぼり、そして簡単なアンケート用紙とプレイ内容の紙を渡され、記載してから「今、この4名が可能なんですけど、いかがなさいますか?」と聞かれ、
僕は小柄でぽっちゃり、癒し系な娘が好みで、恋人気分が好きなので、1番近い女の子を選択しました。
すると、店の人が聞いてもないのに「お顔の方はあまり修正してませんのでご安心下さい」との事。
ただここの店は、トイレの案内や爪切り迄用意してあり、対応にはあまり問題は感じませんでした。

一通り済ませた後、嬢とご対面です。
お相手の女性
階段の上、踊り場に座っていたのですが…!?

逆パネマジ!
要望通りの小柄でぽっちゃり、しかも美人O(≧∇≦)O
横から見ると、お腹は少し出てはいたものの、クビレもあってもう最高♪
まるで、大吉を引いた気分でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして、◯◯◯と申します」と挨拶され、手を繋いで3階へ。
ってここまでは普通なんですけど、1つだけ気になっていた事が?
スカートから覗くパ◯チラなんですけど「あれ?肌色なんて珍しいな」と違和感を感じていたのですが、部屋に着いてからそれは確信に変わりました。
自己紹介から始まり、僕の身の上話をしながら嬢に脱がしてもらい、嬢も脱ぐと…何とノーパ◯でした。
しかも毛がない!?
心の中で「よっしゃ!」って言っている自分がいました(笑)
「ノーパ◯好きですか?」と聞かれ、「好きだよ。何でもっと早く言ってくれなかったの?」と聞き返すと、「たまたま今、ノーパ◯で。前のお兄さんと遊んでたら、垂れて来ちゃって」だそうです(笑)何だ、この美味しすぎる展開は?(笑)
そしてキスから始まり、即即1回戦がスタート。
先に嬢から攻めて来て、両方の◯首を舐められ、そのまま愚息に。
感じながら、「またノーパ◯になってもらえる?」と質問したところ、
「◯◯◯さんって沢山ある名字だから…」って一旦は断ったものの懇願すると「じゃあ、◯◯◯さんって名前の人が予約した時だけノーパ◯で」と嬉しい一言。そして、SかNSかを聞かれ、2番目を選択。
ってその前に、選手交代で今度は攻めに。最初は僕が仰向けのまま攻めていたのですが、◯首を指でいじられると痛いそうで、揉む方を志願したのでモミモミ。また◯首がピンクで美しい事!
その後、本格的にチェンジして◯首や◯間をナメナメ。

「どの体位にする?」と聞かれ、◯ックを選択しました。
すると「私も◯ック好き」と嬉しい一言!
見た目だけじゃなく性格も◎
「やっぱり大吉だぁ!」って正月でもないのに興奮しました(笑)
っで、◯ックで〇れていると、右腕を持つようにせがまれ、何とこちらを見ながら顔を紅潮させながら感じてくれて!
「もう夢なら醒めないで♪」
って口走りました(笑)
「大丈夫?◯キそう??」
って聞かれ、更に「疲れてない?代わる??」ってまた嬉しい一言!
今度は騎◯位をお願いして、美しい顔を見ながら下から〇き上げました(笑)

頑張ってくれたのですが…結局、暴発せず…1回戦が終了しました。申し訳ない…

休憩して、オレンジジュースを注文。

その後、お風呂に入って洗体してもらい、浴槽へ。
その間、嬢はマットの準備を始めました。
そうそう、湯船に浸かっている間、嬢の身体を眺めてましたが、いやぁ見れば見る程僕好みの良い身体でした♪

1回戦が長引いた為、2回戦は短めに。ただ、それでも中々丁寧にやってくれました。
その間、芸能やダイエットの話になり、
僕が「痩せないで…そのままでいて…!」
とお願いしたのですが、嬉しいとしながらも
「太り過ぎは身体に悪いから」
だそうで、そこまで言われると個人的に反論も出来ず…
「これで見納めか…」
と呟いてしまいました。

そして、また騎◯位をしてもらった。のですが…結局それでも◯ケず、最後は手でしてもらいました。
でも、やっぱり出なくて…嬢から「何かごめんなさい…」って謝られてしまい「いやいや、君は悪くないよ。気持ち良かったよ!」って言いました。

そして、身体を拭いて「スゴく楽しかった!」って言ってくれて「いや君のおかげだと思いながら服を着て、名刺を渡されました。
「また必ず来るから」っていうと、
「うん、必ず来てね。」と
そして、階段でキスしてバイバイです。
今回の総評
美人で小柄でぽっちゃり、しかも基本的に優しく、文句の付け所がありませんでした!これで、1番人気じゃないのが不思議な位!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは親切である意味至れり尽くせり。
このお店の改善してほしいところ
壁紙かなぁ。まぁ、サービスが良いので問題無いですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告