口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
情報局限定(局割価格)105分19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行った店のレビューです。
まず、普通のマッサージの店を探しましたが、やはりどうせならヌキありの店を探して見つけたのがこの店なんですよね。
店に電話をするといろいろ丁寧に説明してくれてかなり好印象。
てことで一度受付に行ってみることにしました。
行ったのは16時頃です。
行ってみると電話で対応してくれた店員さんがいて、16時~20時頃は予約の人が多いので、パネルがたくさんあるというプチお得情報も教えてくれました。
そして、見せてもらったパネルで、小柄で色白の女の子を選びました。
情報局の割引をしてもらい支払いをして、一人でホテルに行きました。
お相手の女性
背が低くて雪のように白いお肌で笑顔が可愛い女の子でした。
誰に似ているというのはありませんが、なかなかの美人ですよ。
トップレスになった時、形がいい膨らみの美乳でした。
ムード作りの上手な子で、ずーっとほんわかした空気が流れてて、精巣はもちろんですけど、心のデトックスをしてもらった気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてこの店のマッサージはフェイシャルマッサージから始まります。
こういうマッサージをメインにした店ってだいたい
オイル塗って~
簡単になでて~
手でシコって~
はい!終わり!
みたいな感じが多いんですけど、かなり本格的ですよ。
程よい温もりのタオルで顔を覆われ、その上からマッサージをやってくれました。
フェイシャルマッサージって初めてだったんですけど、超絶気持ちいいです。
心地よいマッサージで体もリラックスできました。
それが終わると膝枕で耳掃除という段取りでしたが、耳垢を見られるのに抵抗があってパスをしてシャワーへ。
そのあとラベンダーの香りがするお湯に浸かりました。
この時点でかなり極楽♪極楽♪って感じでしたよ。
そのあと出ていくとビキニに着替えた彼女身体を拭いてもらった、ベッドでアロママッサージ。
結構本格的なマッサージで心地いいです。
さて、マッサージが終わったらいよいよ股間へのマッサージ…
ということで身構えましたが、すぐにリラックスでき、緊張したのはイチモツだけです。
いろんなパターンの手コキを見せてくれたし、その頃にはトップレスになって、おっぱいへのソフトタッチをOKしてもらいます。
一番気持ちよかったのは、座った状態で背後から抱き着かれるようにしてされる手コキかな。
「最後は寝てしてくれない?」と言うと、横に寝そべってくれて、こちらは生のおっぱいを揉みながら、そしてイク瞬間を間近で見つめられながら
「いくよっ」と一応宣言してのフィニッシュは予想以上のものがありました。
全身スッキリして、帰りの足取りは軽かったです。
今回の総評
至れり尽くせりという言葉がぴったりな店ですね!
東京オリンピックで外国人観光客に是非とも味わってもらいたいなと思った店です。
これぞ、日本が誇る、お・も・て・な・し
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フェイシャル気持ちよかった!
耳掃除は、、ちょっと恥ずかしいですね。
今度はやってもらおうと思ってますけど、行く前に自分でキレイにしてしまいそうですけど。
このお店の改善してほしいところ
指名料は1000円にしてほしいな。
もっといえば、本指名料は1000円、指名料は無料にしてくれると嬉しい、、(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告