口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2ヵ月か3ヵ月前に遊んだ子...覚えていないですけど、写真を見てもいないので多分辞めたのかと。
それにしても巨乳なでし娘という割には巨乳ではない子も多い気がします(;^ω^)いろんな人に突っ込まれているので、私が言うことでもないでしょうけど
新人マークが付いた子の中から選びました。
9,000円で写真指名も無料にしてくれました
お相手の女性
写真そのまんま、長い髪がとてもサラサラで綺麗ですね。OLらしいので出来れば仕事着のスーツで来てほしかったのですけど。
身長高くスラっとしています。Dカップはお椀型で形良いです
プロフがないのでちゃんと書いた方が良いと思いますが。写真よりも実際に逢った方がこの子の良さがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年齢を重ねると私だけかもしれませんけど、遅漏気味になります。60分と時間も短いので、会話もそこそこに体を流し準備します。日本人よりもスタイルいいですよね。足が長くてナチュラルに綺麗です

日焼け跡がまたエロさ増しています。
立ちながら舌を絡ませキス。
おっぱいもお尻もモミモミ、スタイルの良い体を
触りまくります。Dカップぐらいのこの形が一番
綺麗ですね(爆乳も好きですけど)そのまま仁王立ちフェラをリクエストして、ベッドの上でフェラチオ上下に頭を振る素晴らしい吸い込みフェラでした。
そのまま彼女を寝かせて正常素股...
気持ちいいけど、なかなかいけない
再度、ちん●んを洗って再びフェラをしてもらい、ようやく射精感が!!そのまま口内発射。
ティッシュに吐き出す彼女の横で内心「ごめんなさい」と思いながらも、笑顔でいっぱいと言ってくれた彼女に感謝です。
今回の総評
気づいたら新人いっぱい入っていましたね。
その中から希望の子と遊べて満足です。
時間なかったのでこの日は短時間で済ませました。サクッと遊べるのが良いです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さっきも書きましたけど、お金と時間のバランスが利用しやすい。女の子の出勤が多いですけど、タイプではない女性も多いので、慎重に選びたいところです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告