口コミ(体験談)|ヤリまくり大天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤリまくり大天国
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
局割80分10000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
★評価が低いものがありますが、
そもそも60分8,000円では指名していない料金なので、写真が別人だとか...そういったものはないと思います。

日暮里に向かう前に指定する子がいるかどうかを一応電話確認。
20分待ちということなのでちょうど日暮里に向かう最中でちょうど良い。
予約を入れて日暮里に向かいます。店員さんの愚痴では最近暇とのこと。
女の子はいっぱい余っているから好きな人を選んで、とのことです。
良くある常套句ですけどね。

いつものように日暮里のレンタルルーム。
小さくて狭いですけど安いです。
お相手の女性
体験入店されたばかりの子で顔が小さい。
あどけなさが残る19歳...生唾ものです。
ちょっと肌が黒いかな。‌健康的で何よりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとね、会話に困るかなー。
けど、気持ちは伝わっているのでいろいろとしましょうね(笑)それにしても可愛らしい子です。

言葉が通じづらいので逆にいろいろとコミュを頑張るんですけど、それがまた楽しかったりします。異国に遊びに来たような感覚で。

150㎝ちょっとと身長が低いし、お姫様だっこをさせてもらったら、めちゃくちゃ軽い。お姫様だっこしたらキス求めてきました(笑)
ノリが可愛いですね。

「じゃぁ、そろそろこの辺でシャワーに行く?」
服を脱ぐと彼女も服を脱ぎ始めました。
ウエストにかけてとプリっとしたお尻がなんとも言えません。パンツはドノーマルでお世辞にも可愛いとは言えませんが(笑)

中々、シャワーお湯が出ません(困)大丈夫だろうか?1分ほどでようやくお湯が出て、体を流してもらい、流し方が下手だったので、やり方を教えてあげました(#^^#)
そして、部屋に戻りハグからのキス!!

舌、中々絡めてこないけど途中から積極的になります。観念したのかなー??(笑)

最初は私が上になってリードをし、
キスからのおっぱいを舐めて、うつ伏せにさせて背中を撫でまわしたり、ペロペロするとくすぐったいみたいです。身体を捩らせていまして、
何かを言いたそう(笑)たぶん「くすぐったい」の言葉だとは思いますけど(笑)
可愛いので弄りたくなっちゃう(笑)

手を下に伸ばすと既に濡れていました。透明な雫が伸びます!!味見するとちょっとだけしょっぱいかな??

彼女、口をパクパクして舌を出して誘惑している感じで...フェラ?かな?そのまま仰向けになるとパックンチョしてくれました。
なかなか、お~新人の割には頑張るフェラチオです。気持ち良いじゃん!!
しかも、頬がキューっと吸っている時の顔...すっごくいいじゃん!!

シックスナインから正常位素股で放射!!
余った時間はおっぱいをふにふにしていました。
今回の総評
最近お気に入りのお店です。
今日の新人の子は当たり嬢だと思います。
プレミアになる前にもう一度遊びに行ってもいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり安いし、女の子の数が揃っているので選ぶ時から楽しいですね。コミュできない子もいますけどサービス頑張る系が多く満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告