口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分14000円+交通費1000円 情報局割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局からこのお店を見つけて電話しました。電話対応も良く分かりやすかったです。いろいろと教えてくれると言うよりは、こちらから問い合わせると丁寧に教えてくれる感じです。
お相手の女性
見た目は若く可愛らしい女性でした。声が幼い感じでいい感じでした。
当日はフリーだったので、お店の写真等では確認出来ず。後日、ホームページで見るとあまりギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して軽い会話に。シャワーまでなかなか進まなかったので、自ら促してシャワーへ。全身を洗ってもらい、いい気持ち。こちらも女性の全身もサワサワ。一緒に浴槽に入りたかったけど、浴槽が狭く叶わず。。
ヘッドにいき、フェラ、素股ですっきり。
幼い顔つきと声なので、フェラ、素股の時の表情、声が良かった。。。
少し休んで、もう一度リクエストすると、快く。
お陰さまで二度も。
今回の総評
フリーだったので、どんな女性ご来るのかドキドキでしたが、会話も楽しく、可愛らしい女性だったので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も良く丁寧な所。こちらの問い合わせにも分かりやく説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンやイベント価格等の案内があるといいと思いました。ただ、今回は情報局割を使う予定だったので、無くてもよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告