口コミ(体験談)|上野ミセスアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ミセスアロマ
業種出張型回春エステ
エリア上野発・23区近郊
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コースご新規様割10,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ってからお店に電話したところ、今すぐで70分であればお勧めの娘がいるとのこと。それでお願いし、急いでシャワーを浴びて出てきたところで部屋のチャイムが鳴り、慌ててガウンを着てドアをオープン。
お相手の女性
見た目は可愛く綺麗でもある素敵な女性で期待以上でした。誰からも好かれるような感じの女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前にシャワーを済ませているので、直ぐにベッドにうつ伏せになり肩から背中のマッサージ。女性にしては力強いが、自分的には丁度よい感じ。その後、ふくらはぎからふともも鼠径部へと。ベッド横の鏡を見たら、いつの間にか、服を脱いで産まれたままの姿になっていました(^o^)。バランスの取れた綺麗なカラダです。それから仰向けになり、添い寝、騎乗位スタイルで・・・。とても良かったです。
今回の総評
初めてでもありフリーで入りましたが、とても良い娘が来てくれました。スタッフの電話対応も良い感じで、また利用したいと思いました。料金も他店と比べてリーズナブルと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応は良い。今回の娘レベルであれば他店と比べてコスパは良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告