口コミ(体験談)|男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男爵
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料20,000円、HP割引きで入浴料ー3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この週は出張で栃木県宇都宮市内のビジネスホテルに滞在しています。

宇都宮市内に以前から気になっていたお店がありました。

ビジネスホテルの大浴場で身を清めたあと、お店に電話すると待ち時間無く案内できそうとのこと。

急いで身支度を整え車でお店に向かいます。

お店初のLINE割引きを期待していたのですが、うっかりタブレットをホテルに忘れていたことに気付きました。

お店はガンバれば駅から歩いていけそう。入り口より地下駐車場が目立ちます。

車をボーイさんに預け駐車場から階段を昇り重厚な扉を開きます。

LINE割引きの画面提示が出来ないないとんは、他の割引きが無いか訪ねると、ホームページ割引きで入浴料3,000円引きがあるとのこと。

この割引きを適用してもらい、カウンターでまず入浴料を支払います。

案内された待合室は広々としていて、9席あるソファの一つに座ります。

案内できる姫の写真からオススメの姫を紹介してもらいました。とても楽しみです。

冷たいウーロン茶をいただき、在席している姫のアルバムを拝見しているとお呼びがかかりました。

1階に到着したエレベータ内で姫とご対面です。
お相手の女性
金髪のロングヘアと白いスーツが良く似合うギャルです。

公式HPのプロフに記載されている通りです。もちろんスレンダーボディ。

プロフからは分からない、お手入れもされているアンダーヘアの奥はとてもキレイで舐めやすいです。

↓↓↓↓↓ (いつもの通り、ないとんの主観が大きいです)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータの扉が開くと白を基調としたホールが目の前に現れます。

姫に案内されエレベータ脇のお部屋へ案内されます。

お部屋は広く、奥行きがあります。入り口からは想像できなかったのでビックリ。

お若い姫はベットに座るよう促します。

緊張しているないとんを察してか、何とか姫とトークが繋がります。

お風呂の準備もできましたのでセミアシストで脱衣し洗い場へ移動します。

身を清めてきたことを伝えると、姫はささっと洗うだけに。

湯船に浸かり姫の潜望鏡でようやく愚息が目覚めました。

時間の都合上、マットかベットのどちらかを選ばなければなりません。

ないとんはベットと即答します。

ベットでは姫から攻めてもらいます。

濃厚なキスはやがて下がっていき、強めのバキュームで愚息がさらに奮い立ちます。

69をお願いして姫をペロペロ。

お若い姫のアナルや秘密の壷を舌で擦り上げます。

正常位の前にもう一度姫をペロペロ、ジュルジュル。

あふれる蜜は無味無臭。しっかりと味わいます。

G装着して騎上位で姫に跨ってもらいます。

正常位に変え姫の秘密の壷へ向かいます。

あっという間に絶頂の波を迎えてしまいます。

残った時間は楽しくトーク。

サービス料を姫にお支払いして部屋を後にします。
今回の総評
姫からの気遣いを終始感じました。

ボーイさんも丁寧な対応で割引きもありました。

また、通常コースとは別にVIPコースがあって、通常コースには無いプレイがあるようです。
ただし、全ての姫がVIPコースでお相手できる訳ではないようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料の地下駐車場があります。
入庫できなければ最寄のコインパーキングに案内されるようですが、なんと駐車料金はお店負担のようです。

年代を感じますが豪華な内装。立派な会員カード。
会員になると1週間前から予約できます。

待合室でいただけるドリンクサービスにはアルコール類もありました。
(多分、おかわりはNGかも)
このお店の改善してほしいところ
お部屋の照明は入、切は出来るけど明るさや色味を調節できないようです。
[!]このページについて報告