口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
130分50,000円(本指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏にプレイした女の子を再び指名しました。
思い起こせば、当然ながらそのときは暑すぎて、本当に来年オリンピックやるの?と思っていたのを思い出します。
そして、その時にはこの姫も新人でしたね。
あれから約二ヶ月、姫の成長を楽しみに、また、どこかで初々しさは残っていて欲しいなと、相反することを思いながら、店に行きました。
相変わらず店員が気持ちのいい応対をしてくれ、スムーズに受付を終え、待合室で待って、姫と対面です。
お相手の女性
心なしか夏あった時より大人びて見えました。
まぁ、メイクの具合いもあった気がしますが。
東北出身の白い肌は色褪せることなく、顔も可愛くてルックスも言うことなし。
間違いなく高級店でしかお相手できないという姫です。
相変わらずとことん可愛いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークをしていて、まだ看護師さんを目指しているのか聞きました。
「もちろん!」
と、夢はまだ諦めてないようで、(俺に脚を開いてくれたら、夢も開くよ)なんて下衆い言葉が浮かびましたが、もちろん、それを口にすることはありませんでした。
いけませんね!なんてこと考えてるんでしょうね!
エマーブルは高級店ですから、似つかわしくないですよ。
失礼しました!!
さて、前回は新人ということもあり、こちらからエロいムードを作ろうとしました。
でも、今回は姫にお任せして大丈夫そうですよ?
ベッドに座った私に擦り寄るように、フルアシストの脱衣をしてくれます。
私のジュニアを持って手を上下動させ
「昨日はオ〇ニーしなかった?」
と、この前の逆のようなことを言ってきました。
「うん」
というと
「じゃあ一杯出るね?」
嬉しそうです。
即〇をからスタートしますが、ねっとり唾液をジュニア全体になじませるように舐めてくれ、本格的なフェ〇は頬をすぼめるように吸引し、裏筋やカリは舌で舐めあげてきます。
しばしフェ◯を堪能したあとは、姫の高そうな下着を慎重に脱がせて、ベッドに押し倒しました。
そして、がっつくように愛撫。
まだ、色素も薄いアソコをクンニすると
「あんっああぁん、いいっ、いいっ!」
悶えてまくっていました。
前回はそれでもまだ恥ずかしそうな喘ぎ方をしていた気がするんですけど、今回はむき出しの本性!って感じです。
そのあと姫の脚をV字に開いて、肩に担ぐようして◯◯しました。
パシパシパシ!!
個室にエッチな音が響きます。
そして、次第にスピードを上げると、彼女が叫ぶように喘いで、枕近くのシーツを握って、○の○りがよくなりました。
やっぱり彼女、タ〇〇ボです…!!!
確信しましたよ!!
搾乳器のようなアソコの具合に負けたっぷりと濃いめのザーメンを発射しました。
そのあと風呂場でしてもらった潜〇鏡も格段に上達していましたよ。
ベッドに戻ったあと、今度はじっくり攻めてみました。
首や耳の中を舐めたあと、鎖骨に舌を這わせてからおっぱいへ。
乳首に円を描くように舐めながらアソコを触るとびっしょびしょ!
思いっきり足を開いてクパァした状態で舐めると、
「あぁ!やっ!気持ちいい!」
と前は見せてくれなかったような乱れ具合を見せてくれました。
最後は騎〇位になって円を描くように腰を振られると、暴発気味に発射してしまいました。
そのあとはまったりと時間までトークをして、「また来てね」と見送られて、吉原を後にしました。
今回の総評
姫がいい感じで成長していて、しかし、初々しさも感じられて良かったです。
やっぱり彼女が一番好きかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客が良いので、店に入ってから店を出るまで、いい気持ちでいられます。
このお店の改善してほしいところ
HPのキャストを五十音で並び替えできたり、女の子の名前で検索できるようにして欲しい。
って前も同じようなこと書きましたけど、、(笑)
[!]このページについて報告