口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ネット指名料6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はいい女とプレイするぞー!と意気込んで、高級店のホームページをひたすらチェック。ただ「この嬢はいい」という嬢に限って、出勤時間帯と自分がプレイしたい時間帯が合わず断念していき、ようやくたどり着いたのがこの嬢となった。
お相手の女性
人目を引くほどの派手美人顔です。会社でいうところの受付嬢か秘書といった仕事が似合いそうなタイプです。会話の受け答えもしっかりしていて、頭の良さも感じさせてもらいました。

スタイルも巨乳なのにウエスト細くて、お尻の形もよかったです。よく感じてもらえて、ナイスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸の最上クラスの嬢がベッドに横たわってます。見つめ合って抱き合いました。自然とディープキッスです。舌で唇をなぞり、耳たぶを甘噛みして、首筋すすっと抜けて、乳首へ到達。嬢のあんあんと喘ぎ方が最高でした。

気持ちたかぶってきます。

クンニする前から、つゆだくだくです。どうせならとひっくり返して、嬢をうつ伏せにしました。お尻、綺麗です。ウエストのラインも最高です。

背中やウエストを舌責めしてみました。この嬢、感じやすいみたいで、演技ではない声と反応繰り返ししてくれました。

その反動からなのか、上になったら、激しいディープキスから、高速全身リップのあとは丁寧フェラでいかされました。意外と好きなパイズリをお願いして、大きくしてもらって、正常位スマタからのフェラで2回戦となりました。
今回の総評
見た感じのビジュアルがとってもよくって驚いた。さすが料金高いだけあるなーって思ったけど、それだけにプレイはよかった。それにこの嬢も一生懸命なプレイ技を出してくれたから、うれしかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの電話対応がいいですね。気になる女性に対してのコメントも間違ってなかったですし、利用しようとしたホテル情報も間違ってなかったですし
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告