口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
イベントによる25分4000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので地図を確認しながらテクテク歩くと看板発見。階段前で店員さんとお客さん?が仲良く話してました。もしかしたら、口コミ情報局の誰かかも?と思いながらその横を通って階段を上がります。綺麗な玄関を開けると、綺麗な店内。受付の人に声をかけられフリーと伝えお金を支払います。店員さんの対応は良かったです。
お相手の女性
ぽっちゃりさん。嬢が自分でも言ってました。顔はプロゴルファーの子に似てました。自分の好みの顔ではなかったですが、愛嬌あります。
プレイ内容
店内に入り席に着きます。小さなテレビモニターがありました。仕切りは低めで明るめな店内。気持ち狭い感じはしましたが、綺麗で居心地は悪くないです。
1分くらい待ってると嬢登場。初めましてー、ここの利用は初めて?など他愛のない会話をします。嬢はまだ新人らしく5日目とのこと。ぽっちゃりで顔も好みではなかったのですがフリーだし、まぁいいかと思いながら、しばらく会話。今はイベント中でコスプレなようです。嬢は裸エプロンでした🎵パンツは履いてましたけどね♩
そこそこ時間が経過したとこでプレイ開始。ん、この嬢、Kが凄い!DKが激しい(≧∀≦)しかも長ーい!レロレロと続きます。あぁー気持ちいい笑
Kしながら胸をモミモミ。張りのあるお椀型の胸です!形も綺麗!大きさもちょうどいい!こちらの洋服を脱いでチクナメお願いします。最近、セルフでしてなかったせいか、嬢のテコキの刺激が強く、Fしてもらう前に発射してしまうのでは?!という危機感が迫ってきたので笑、嬢にFをお願いしました!丁寧でかついい感じの動きをしてくれます。胸をモミモミしながら無事発射!いっぱい出ました(°▽°)
今回の総評
店員さんも店内の雰囲気もgoodです。嬢も見た目は好みではなかったですが会話も弾み、接客対応も良かったです。内容も満足です。値段も今月は安いのでお得!気になってたお店だったので、また再訪したいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
不満なし。店員さんも嬢も接客対応、よかったです。
このお店の改善してほしいところ
プレイスペースが少し小さいような気はしますが、綺麗ですし特に問題はないかなー。
[!]このページについて報告