口コミ(体験談)|OtoLABO~前立腺マッサージ(ドライオーガズム)専門店~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OtoLABO~前立腺マッサージ(ドライオーガズム)専門店~
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分19,000+入会金2,000+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の会社の昼休みに予約のTEL。指名した女性が明日出勤予定ですが体調を崩し休んでいるとの回答。念の為、当日1時間前の確認TELを依頼される。
電車の乗換時にTELしOKとの事、4回の乗換も順調に五反田西口からTELし、ホテルまで誘導を受ける。予めお店から連絡を入れてあり待たずに入室出き、お店との提○システムに助かります。
入室し10分程で前立腺の快楽に寄り添ってくれる女神に会えました。
お相手の女性
お相手の女性は、このお店を立ち上げたご本人です。
公称年齢よりも若く見えどう見ても20代で、動画で視るより実物の方が可愛い感じ。ゆっくりしたしゃべりに温かみを感じます。体型は、着替えも浴室で行ない肌を見せて戴けないので解りませんが白衣から少々、胸の谷間がチラリ。いろいろな資格を所持し、読書量が半端ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は、研究員と呼ばれ、あえてここでは、先生と呼ばせて戴きます。
まずは、挨拶を済ませ先生のお言葉が嬉しかった。「お姿を拝見した時、このような年齢の男性も前立腺の快楽を求め来店くださりとても嬉しかったです」のお言葉を戴きました。プレイ後聞いた話では、お店を立ち上げ初めての最高齢の客だそうです。
先生から服を脱ぎタオルを巻いてベッドで四つん這いでお待ちくださいと促され言われるままにしていると先生は、白衣を持って浴室で私服から着替えます。
今回は、シャワーも浴びずこの姿勢ですからただでさえ恥ずかしいのに先生からお尻を突き出し高く上げて下さいの追い打ちが、家のトイレがウオシュレットであったことに感謝しました。先生が手にゴム手袋をはめアナルの入り口をほぐします。次は、ぬるま湯での腸洗浄です。屈辱的な行為も受け入れました。用を済ませベッドへ戻ると仰向けに寝かされいよいよ先生のアナルへの指入れを受け入れました。
先生の指導は、ゆっくり複式深呼吸をしてくださいと仰ります。しかも意識は、お〇ん〇んの付け根辺りです。先生に蟻の門渡りが性感帯である事を漏らしてしまいこれが快感に輪をかけてしまいました。
先生の指が、前立腺の手前に触れると体が反応してしまい。次に奥・右・左とあらゆる角度を刺激してきます。時には前立腺から指を離し焦らしも加え
これが波のように快感が押しては引きまた大波のように男の歓びびが襲ってきます。力を抜いてと言われてもシーツを握りしめ声を押し殺し脚は痙攣する状態が続きますが先生は、指をぬきません。会陰を圧迫されながらの刺激で頂点を迎えます。すると先生が体を前に倒しお腹に頭を充ててくれ乳首を撫でて始めました。先生の柔らかく暖かい手を握りしめていました。
プレイ後の話では、胸や局部以外なら触れても良いそうです。髪も耳もOKとの事でした。繰り返される快感にもうこれ以上我慢できないと恥ずかしい声をあげると先生はタオルを外しご子息にローションをたらし○○してくれました。
今回の総評
射精以外にも男性にしかない前立腺を刺激されこれが1度きりで終わる射精と違い何でも押し寄せてくる快感に酔う事が出来、性的サービスは無くても
充分満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前立腺の快楽を研究する事に特化している。
このお店の改善してほしいところ
女の子の技術スキルによって割引対象外になっている。少しハードルが高め
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告