口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
60分 総額 21,600円 + 指名料 2,100円 = 23,700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りの水戸への出張。
久し振りの天王町での入浴です。

HPで選んだのは、相も変わらず高身長スレンダーで微乳な美人さん。セイ娘ファンの皆様ごめんなさい。

一時間前に確認の電話をしてから昼飯。駐車場に車を停めてチケットを受付に提出すれば、駐車無料券を出してくださいます。これは天王町の風俗店なら、大概の店が実施しているサービスです。

天王町の風呂屋は一般に施設がボロボロでして、中にはトイレで手を洗う水が出ないような店もあります。が、こちらの店は大丈夫。待合室もトイレも、そしてプレイルームも悪くありません。

そして肝心の女の子は…
お相手の女性
HPの写真だと、ウェーブのかかったロングヘアーがフッサフサで、後ろ姿が色っぽいんですよ!おまけにオデコを出してるところも私の好みにドンピシャだったんです。

が、御対面したのはショートカットの凛々しい姫様。切っちゃったのね……

だけどお体のラインはスラッとしてて写真のまんま。腹筋なんか割れてるし天使の羽も突き出してるしお尻も小さく引き締まってる。そして特筆すべきは目許の雰囲気。

優しそうな眼差しに癒しを感じる御仁には向きません。眼光鋭い美形を好む私にとっては逆パネマジ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗だね~。
男の子にモテるでしょう?
またまた謙遜しちゃって~。
スタイル、凄く良いよね !?
何かスポーツでもしてるの?

髪型も良いよね~。
うん、ショートカット大好き。
凄く似合ってるよ!
いや、HPのロングより良いって♪

初っぱなから嘘全開。御世辞爆裂。
女の子のモチベーションを高めるためなら二枚舌どころか三枚でも四枚でも舌を動員できるのが私の自慢。

なに?オフ会の時は無口でおとなしかった !?

そりゃ、マリや長介に御世辞を言ったって何の御利益もありませんから…

女の子もノリノリでニッコニコ。優しそうなおじ様で良かった!などと見え透いた御世辞をかまし、そいつを真に受けてニタニタするジジイを手際よく裸に剥いていきます。

洗い方も秀逸です。汚れを落とすことよりも相手の性感を刺激することに重点を置いたペッティング洗い。未講習だからマットはできない、なんて話が信じられないレベルです。

湯船で歯を磨きながら、姫様が自らを流す姿を見学すれば、汚れを落とすことよりも相手の視線を意識した、見せつけるような動き!

だから混浴してきた姫様を、思わず抱き寄せ抱き締めてしまいます。姫様も心得たもので背中を預けてくださるもんだから、華奢なお体に回した両手の、右手は左、左手は右の乳首をサワサワします。

その後は向かい合ってキス。潜望鏡の時にはイタズラな両手が、袋や鼠径部まで愛でてくださる念の入れよう。あ~!この娘にマットをして欲しい !!

が、風呂からあがった姫様は、明らかに恋人接客モードです。冷たい物をいただく時も、お体ピッタリ密着座り。なんやかんやとお喋りする時も、当方の体のアチコチをペタペタ触ってくださる積極性。

そして言葉が途切れたら……

最初はキス。柔らかいです。唇も、舌も。

が、そこから先に進みません。いや、キスが長いのは嬉しいことではありますが、今日は人妻デリではなくて風呂屋に来ているワケですから、泡姫様の果敢な攻めを堪能したい気分です。たとえ未講習ゆえにマットのできない姫様でも…

やむなく姫様をそっと寝かし付け、覆い被さるようにして先攻します。上から順に、ソフトタッチで全身リップ。

クンニで姫様の全身が硬直したらば添い寝して、華奢な肩を抱いて暫しの休息。それから仰向けに寝そべりながら、姫様のお体を自身の上に誘導します。「攻めてちょうだい!」と無言のオネダリですね。

件の目ヂカラのある瞳で睨み付けた姫様、当方の首筋にキスをくださいます。柔らかい唇と舌は次いで肩と胸にもキスの雨。乳首は特に念入りに。

脇腹を舐められた時は余りの快感に身をよじったフリをして、背中を見せます。何を隠そう「背中を舐めて!」の無言のオネダリ。

察した姫様、当方をうつ伏せに組み敷いて、背中一面にキスまたキス。ローションが無いのは残念ですが気分はマットそのものです♪

表に反される頃には青息吐息。いや、桃色吐息かな?とにかく倅はガチンゴチン。そいつをお口で丹念に可愛がっていただいた後、いよいよ姫様は騎手になります。

ちょっと待って!何か忘れてませんか !?

いや、大丈夫。まだお若いとはいえ風呂屋の娘。客に気取られぬうちに、Gはお口で着けてくださっていました。

そして圧巻の腰使い。瞬殺されてなるものかと上体を起こして座位。渾身のキス。暴発一歩手前で一旦は体を離して、今度は当方が上になります。正常位。

ガッチガチに唇を合わせて舌も絡めて、腰はユックリ小刻みに律動。

犬「あ、気持ち良い!」

姫「あたしも!」

犬「あ、もう、ダメ !! 」

姫「あたしも !! 」

犬「あ、逝く♪」

姫「あたしも♪」

付き合いの良い姫様ですね !?

体を重ねたまま呼吸が整うのを待ち、最後は狭いベッドに大の字で寝そべります。姫様はほどなくして起き上がって後始末。

全身リップが最高に気持ち良かった、と感謝を伝えれば、自信ありげに満足そうな微笑を浮かべてました。
今回の総評
残念ながら明日が最終日の出稼ぎ姫でした。が、以前にも当店に来たことがあるし、今後も機会があれば来てくれるそうです。

「どうせなら土浦の店に来ない?」
などと誘いたい気分ですが、店のルールで厳禁されてる「スカウト行為」と解釈されても困るので黙ってました。

いつの日になるか確約はできませんが、再会を約してお別れしました。

従って、「通っちゃう!」とは言えません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
水戸のソープとしては設備面は上位クラス。

出稼ぎ姫が主力ではありますが、綺麗でサービスも良い娘を集めている印象です。
このお店の改善してほしいところ
色んな割引があるんですが、条件設定が細かくて使い難いです。

他の割引がなくても良いから、ドンと一発、『情報局限定割引』を設定してください。
[!]このページについて報告