口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円+入会金2,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗のサービスは法律の範囲内で男の欲望をいかに叶えるかを追求した店が繁盛しますよね。
最近は高級ソープでしか味わえなかった即◯をやってくれるデリヘル・ホテヘルもちょくちょくあって、一度プレイしたかったのですが、当然ながらそれなりの値段がします。

しかし、価格崩壊をさせるような、この店を見つけて受付に行きました。
値段ですが、世間では消費増税が実施されましたが、この店は値段が据え置きという気風の良さ。
さらに、入会金もサービスはしてもらい、ホテルに渡すチケットのようなものをもらって、指定されたホテルに行きます。
ホテルのフロントでそのチケットを渡し、部屋に入ってルームナンバーを店に連絡し、シャワーを浴び終えると、いいタイミングで女の子がきました。
お相手の女性
なんと現役の看護師という細身の嬢です。
こんな看護師さんがいて入院中にフェ◯をしてくれたら最高だろうなとか妄想が膨らみます。
こういう清楚な嬢が全裸でやってくるというシチュエーションにエキサイトせざるを得ませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで身を清めた私の元にやってきた嬢、アイマスクをしてコートを着ています。
そして、コートを脱がすと、全裸です!
プレイ内容は知っていましたが、実際にいきなり全裸の嬢を見ると興奮が抑えきれず、やってもらうことは、ただひとつ即◯です。
ですが、その前にこちらも攻めたくなりました。
玄関で立ったままプレイスタートです。
激しいDKをしながら身体中をまさぐり、壁に手をつかせて後ろを向かせます。
背後からおっぱいを揉み、片手をあそこに持っていくとかなり濡れていました。
立った状態でまずは優しくクリをなでながらうなじを舐めると「あぁっ!!」と大きな声で喘ぎます。「こうされるのが好きなんだ?」と耳元でささやいたあと、ついでのように耳の中を舐めると、ますます濡れて行くオメ〇。
次はこちらを向かせて足をひろげさせました。
指で花びらを広げると、すでに透明な蜜であふれています。
指を入れながらもクリちゃんを舐めると「あ!んっ気持ちいい…!」と鼻にかかった声でよがってくれます。
「いっていいよ」と言ってクンニと手マンを加速させると「あぁ!いっちゃう!いっちゃう!!といったあとガクガクと立ったままイってくれました。
そのまま、イチモツをアイマスクをした女の子の口の前まで持っていくと、見えないなりにも察したようで、丁寧なフェ◯をやってくれました。
カリをチロチロ、亀頭をペロペロ。
そしてズボッと咥えると、ジュルジュルいわせてバキュームフ〇ラです。
私はイチモツに感じる温かさと、ヌメリ具合いと、摩擦力に耐えきれず「いっていい?」と女の子に聞いてから、10倍薄めても濃い味になりそうなホットカルピスを発射しました。
口のものを私が渡したティッシュに出すと、何も言わずともお掃除フェ◯までやってくれました。
そのあとベッドでは80分のプレイだと無料でついてくる、ローターとバイブを使って、嬢をヒイヒイ言わせました。
たぶん5回はイってたな。
最後はバックの素股で心地よく乾いた音を立てながらフィニッシュしました。
今回の総評
いきなり全裸!いきなりクンニ!いきなりフェ◯!それからバイブとローターでじっくりコトコト嬢を攻めて楽しすぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即◯!これにつきます。
消費増税でも値上げをしなかったという点も特筆すべきところですね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
てんぐ牧師 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない全裸入室即プレイのコンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告