口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分13000円−3000円(初回利用割引)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
プロフィール通り長身でスタイルも凄く良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着後、まずは問診票の内容をチェックしました。丁寧にチェックしてくれ、NGなことなども細かく聞いてくれて嬉しかったです。その後、言葉責めされながら服を脱がされ、シャワーを浴びます。本来ならパウダーマッサージがあるらしいですが、今回は短時間のためカットしてくれ、時間配分もしっかり考えてくれているなと感じました。プレイが始まると、手足を拘束され、乳首責め、顔面騎乗で興奮させられます。事前にアナル責めやペニバンをお願いしていたので、しっかりと肛門をほぐした後、ペニバンを挿入してくれました。その際に激しくないかやどの体位が良いかなども聞いてくれて、ホスピタリティの高さを感じました。最後は正常位でペニバンで突かれながら手コキで発射しました。
今回の総評
今回初めて利用させていただきましたが、どんなプレイが良いかしっかりとヒアリングしてくれ、ホスピタリティも高く、安心して身を委ねることができました。プレイ中はSに徹してくれ、非常に満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんや女の子の対応が丁寧なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告