口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア北松戸発・近郊
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
ホテル代込み80分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホテル代込みの80分12000円コースを予約し。当日にホテルでチェツクインし2000円支払う事に。契約違反だとクレームをつけるも、とりあえず支払いルームキイを貰い部屋へ、女の子に11000円支払う。合計13000
円支払う事に。
お相手の女性
写真ほど美人では無いが程よく似てる感じのそこそこ美人で可愛い子。
少し小柄のスタイルの良い25 歳我好みの女子。明るくニコにこして愛想の可愛い子
初めに中国語で挨拶すると。貴方は中国人かと問われ。その後はスマホでの会話に、我の中国旅行の話ですっかり意気投合す。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャツとズボンを脱がして貰い、シャワーで綺麗に洗って貰いバスタオルで丁寧にに拭いてもらうホスピスの良く出来た子。いつもの通りうつ伏せにして、背中からお尻への手と唇での愛撫に日本語で気持ち良い。仰向けにし。キスはダメとの事で、自称性感帯はオッパイとの事だったので、程よい形のバストを優しく手と唇で愛撫するとまた日本語で気持ち良いと。逆三角形のデルタをナメナメし反応が良く我たまらず素またでGO。感度良好の若いエキスを堪能させて頂きました。謝謝祢
今回の総評
システムの変更に苦言を言いたい。事前に通知すべき。コストパフォーマンスを考えて選択した店で。リピオーターの一人として苦言を。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
以前は指定された部屋に直接行け費用もコース料金のみで安心出来たが。チェツクイン時に2000円支払う羽目に.[聞いてないのに合計13000円に。女の子はいつも良いこを揃えているし年齢もサバを読んでない、写真の加工も余り無い様で安心出来る
このお店の改善してほしいところ
何が有ったか知らないが、システムが変われば事前に知らせるべき。
いつになれば前の様になるのかな。企業努力に励んでください。ラブライブを愛するファンより
[!]このページについて報告