口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
情報局の割引60分 12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日。街はまだまだにぎわってます。すっきりして1杯飲んで明日からも頑張るぞ。受付で写真を選ぶ、一段と目立つ子がいたので思わず指名。少し待つみたいですがギリギリ間に合う時間です。期待大!わくわくしながらホテルへGO。
お相手の女性
期待以上!背が高い!!足長い!!顔超小さい!!で細身巨乳!!健康的美人だし。この子は大物だぁ~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう登場からかっこいい。ニコニコ元気に来てくれたけどまずはその素晴らしいスタイルにくぎ付けです。かっこいいわー。どんな服でも似合うんだろうな、モデルさん級です。明るいのりで元気に話しながら準備しますよ~~シャワー浴びてきて~~とのことでシャワーを浴びてきます。出てきて発見、ナースコスの彼女はパツパツのおっぱいにすらりとした長い脚。完璧だ。もう正直脱いでほしいけどとりあえずうつぶせでマッサージ開始。やはり長身だからか健康的な体から繰り出すマッサージは結構力強い。こらが筋トレになってるんだよね。。。まじめな顔してそんな返答。確かにしっかりやれば筋肉痛にもなるんだろうな。。。これは今までの中でもレベル高し。。。です。そのころから感じたのはこの子はロングの子だ。短いと損だ。ということ。元気はつらつで楽しいお話しをしててもかなりハイレベルで力強いマッサージ。早くおっぱいプリーズと思いながら気持ちよくてマッサージも受けていたい。そうこうしてるうちに仰向けに。後ろ向きながらブラを外す。お尻の形も抜群に良い。振り返るとドーーンっ!!長身細身のFカップは迫力あります。おっぱい触りながらの手コキ。これはすぐに行く。なんか珍しく早い発射!!もっと堪能したかったな。無念。そこから腰だけもう一度マッサージ。気配りもできるいい子でした。
今回の総評
スーパーボディで性格もよい。完璧だ。たぶんかなり若いと思いますが結構気配りもでき賢い子だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告