口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料1,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日のHPを確認し、週末ということもあり多少の待ち時間は覚悟して気になる姫を予約。幸い口開けをゲット。予約時間の30分前に出勤確認の電話をすると「予定より多少早い時間でもお伺いできます」とのこと。急いでホテルを探して入室後、直ぐに店に連絡。約15分後に姫到着。ドアを開けるとアイマスクをした奥ゆかしい表情の姫が・・・。室内に誘導して簡単な挨拶をしてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は風俗年齢の許容範囲内。写真とスリーサイズはかなりのギャップがあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫が礼儀正しく優しい雰囲気だったので、いまいち獣になれずワイクラらしい雰囲気ではなく普通のデリヘルっぽいプレーでした。おもちゃで遊んで素股でフィニッシュ。時間があったので2回戦に挑戦中、アラームが鳴ったのであきらめて2人でシャワーを浴びに浴室へ移動した。するとシャワー中にバキュームフェラで逝かされた。
今回の総評
姫はルックスより性格だと痛感しました。久々に始終気持ちよく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人が頻繁に入ってくるので飽きないところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告