口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2012年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
入会金、指名料なし。90分総額19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった女性を電話で予約。鶯谷北口に着いて店へTELすると、すぐに女性が到着。一緒にホテルに。まず、してほしいプレイなどを聞かれながら、カルテ作成。一人でシャワーを浴びてる間に嬢は準備。
お相手の女性
HP年齢20代後半だったので、おばさんぽいのかと覚悟してたが、若く見えて、バストも張りのあるFカップくらいと、いいほうに予想外
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ベッドの縁に手をおいた4つんばい状態で、目隠しをされ、いやらしく乳首、お尻、などなどをさわさわといじられ、だんだん乳首ひっぱり、お尻の穴こりこりなどされて、もう立ってられません。その後、ベッドで四つんばい状態から、電マで乳首、玉のあたりと刺激され、もうガマン汁でまくり。さらに言葉攻めされながら、手コキ、電マの波状攻撃で、よつんばいでいるのが不能な状態に。仰向けになり、目隠しを取られると、目の前にはやわらかいFカップ。ごほうびにペロペロさせてもらい、その間も嬢の攻めは止まりません。電マ当てられながらのローション手コキで、まさに爆発する、と言う感じでフィニッシュ。
今回の総評
基本、受身で攻められまくる店ですが、本当に攻められまくりで、終わったときには体中がひきつってて、のどカラカラ。やっぱりM体質なんだなぁ、と実感させられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のテクニックが半端ない。他の嬢はわかりませんが、店のコンセプトを理解しているような幹事でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告