口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19,000円(恋人コース)17:00~24:00の料金+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢電車コースや夜這いコースや課外授業コースも楽しめるというイメクラですが「素人学園」という冠通りのセーラー服が似合うロリっぽい…
いやロリそのもの……
という女の子が多い店です。
そして、受付があってコスチュームも色々あるので、あれもいいこれもいいと迷ってしまいます。
が、今回は受付でパネルでスパッと女の子を決め、前から決めていセーラー服を選びました。
先に近くのラブホテルにチェックインして、風呂の準備などをして女の子を+(0゚・∀・) + wktk(ワクテカ)しながら待っていると、ノックの音が。
ドアをオープンすると純朴で汚れを知らないような少女が立っていました。
お相手の女性
東京中の女子高生を探しても、なかなか見つからないほど、素直で飾りけがない女の子です。
これぞ素人!!
まさにこの店ならでは!という黒髪ボブカットで健康的にむっちりした純朴な子でした。
年齢は20才ですが、セーラー服を着たタイニイアリスという表現がぴたりとハマります。
ここまでセーラー服を着て違和感がない子もこの店を探しても居ないんじゃないかなというほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ぱっと見は小柄でウブな女の子で、化粧っけはほとんどなく、でも笑うと、広末涼子の若い頃、とくにビーチボーイズ時代の頃によく似ています。
トークをしてからお風呂に入りましたが、汚れを知らない身体という感じに萌えてしまいます。
…が、意外におっぱいが膨らんでいてドキッとさせられました。
そして、薄いピンク色の乳輪・乳首はこの年代にしか維持できない代物だと感じ、早く愛撫をしたいと思わずにいられません。
「キレイな乳首だね」
というと恥ずかしそうに顔を赤らめていました。
洗体を終えると彼女がセーラー服に着替えます。
「すごく似合ってる。そのまま街を歩いてても違和感ないよ」
「本当?もう20歳なのに?」
「本当本当、おいで」
手を取ってベッドに寝かせると私のスイッチが入ってしまいました。
キスをしながら女の子の服を脱がせていきます。
上着を脱がせるとノーブラだったので、おっぱいがいきなり露わになりました。
「やっぱり大きいね」
Fカップの真ん丸プリンとした生乳とスカートのコントラストで一段とギアが上がって女の子を攻めました。
スカートをめくって脚を開けクンニをします。
「膝を持ってみて」
自分で膝を持たせてクパァっとさせた状態でクンニをすると、よく感じてくれてスカートを脱がせて、本格的にクンニ。
……そしてクンニ。
あぁこりゃいくらでも舐められるな。
私のイチモツもフル勃起して、騎乗位素股をしてもらいました。
最後は可愛いお尻を撫で回しながらフィニッシュしました。
今回の総評
恋人コースということでしたが、女子◯生と禁断のプレイという感じで萌え萌えのプレイになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セーラー服が似合う女の子が大勢います。
とくに今回の子は素人感前回ですごかったです。
このお店の改善してほしいところ
黒髪で短い子だけを抽出する機能とかランキングが欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告