口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 23000円(自宅に呼んだ)
105分コース23000円 写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人情報をゲットし、迷わず予約!
新人+アイドルフェイス+人妻なんて、新人好きの人妻マニアからしたら涎ものの奥様ですねぇ~。
今回もいつもの様に自宅に呼んで、レッツプレイスタート!
お相手の女性
ヒメ日記でだいたいの顔のイメージはつかんでたけど、それ以上にかわいくてびっくり!
クリっとした目と、小さい顔がまさにアイドルですねぇ~。
こんなかわいい子、お嫁さんにできた旦那さんは幸せものだろうなぁ~、と思いつつ思いっきり責めるのが逆に興奮しまくります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして~からのいきなりのイチャイチャタイム!
いいですねぇ~、このがっつく感じ。
やっぱ風俗はこうでなくっちゃ!
ボインボインを拝むべく、全裸になってもらい一緒にシャワーへ。
水もはじくようなピッチピチの肌も、ボリューム満点のおっぱいも、もう全部最高っ!
シャワールームでオナニーしちゃいたいくらい視覚的に興奮しました(笑)
息子も弾けそうだったので、早速ベッドで舐め舐めをお願い。
はい、喜んでっ♪と笑顔で言ってもらい、ぱくりんちょ。
・・・うー、ヤバい、あ、あ、ドピュ。。。
まさかの咥えて、1分ほどで暴発。まさかここまで気持ちいいとは。
あまりの早さに女の子も最初は驚いてたけど、まだイケますよね!?と2回戦目のお誘いを笑顔でもらえた!
こんどはこっちが、はい、喜んでっ♪とお返し(笑)
新人ちゃんだから、と侮ってたら2回目も即効でイカされちゃう!と思い、気を引き締めてこっちからお返しのクンニ祭り!
外ビラからお豆ちゃんまで丁寧に舐めまくってあげると、隣の家の人に聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい激しい喘ぎで即効イッちゃってた(笑)
これでお互い1回ずつイケたので、最後はシックスナインで。
先にイカせてやるー!と意気込むものの、最後はあっけなく2回目も口でイカされちゃいました。
今回の総評
新人だけど、ナメちゃだめですねぇ~。
テクもあるし、感度も抜群!
本指名候補入りっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告