口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4999円(室料込)
極嬢祭価格4999円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルのエレベーターに乗り2階へ

エレベーターのドアが空くと、パイプイスと灰皿がお出迎え!え?もうここ店内?と疑問が第一。

左を見ると爪をパチパチしてる人が。やっぱり店内、と思いつつ、右を見ると店の看板のあるドアがあり、ここが入口?どこからが店?このドア開けていいの?開けたらいいの?疑問を胸にドアオープン!

開けたら目の前にお兄さん!お兄さん目の前にお出迎え!!

いい店なんだと思う!

お兄さんに指命とか時間聞かれ、30分フリーでと伝える。

爪チェックされ、偶然前日に切っていたから大丈夫だと思ったが伸びてるところを外の灰皿のところで切ってきてくださいと言われ、なるほど理解!一度退出!失礼しました~!

出たら同士がまだ目の前で爪切っていてこんにちわ!心の中で。

再入場!もっかい爪チェックされて、🆗出て、トイレ済ませて、カーテンくぐったら即ブース。数組の男女が左右に見えてこんにちわ!心の中で。いい店なんだと思う!

仕切りは低い、証明は明るい。

いい店なんだと思う!

フラットシートのブースで足伸ばしてまもなく嬢が登場して、ほんとのこんにちわ。
お相手の女性
かわいい。
若い。
スタイルもいい。
胸がちっちゃくてかわいかった。
最近熟女慣れしてしまった小生にはすぐにはちょっと魅力がピンとこなかったがだんだん良さを実感。
話が長くて若い子あるある。
まぁイケたからよしとするがオジさんは厳しいんだぞ😠
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
トークでテンションが、あんまりあがらず。
出身は〇〇らしくて〇〇に10年くらい住んでるの~。あとでホームページ見たら〇〇出身1○才!

いい店なんだと思う!

15分くらい経つまでプレイ始まらなかったように思う。まあ無駄肉のないスレンダーな若めで小ぶりだけど揉めるおっぱいモミモミしたからよしとするが。

プレイ始まって、いざフェラテクどんなもんか楽しみにしたのだが、

・・・

さっき私お店のナンバー○だったのにナンバー○になっちゃったのーって言っていたよね。だから期待したのだが。

う~ん、きびしい。

きびしいまま、あと5分になっちゃった、って。

そりゃなるわ!って思いながら、頑張って!応援。

半分くらい手コキで、自分はされるの好きだからよしとした。顔がティンコの前にあり、おぉ顔射できそうと妄想してテンションあげ、激しく口で出し入れしてもらってなんとか発射。

ふぅ、俺がんばった。

されてる最中、他の嬢の裸がチラッと見えて、ちょっとテンションあげて俺がんばれーと心の中で自分を奮い立たせていたらボーイ君と目があったり・・・

刺激的でいい店なんだと思う!

まぁオジさんはしばらく別の店を探索しようかな。

若い子の裸見たりいじったりするにはいいかも。

通常価格だったらと思うとまた別の感想になるカナー。

よそをちらっと見たり頻繁にすぐ横を通る男女にボーイに見られるのを楽しめて、いい店なんだと思う!
今回の総評
うん。刺激的だった。しばらくいいかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンパクトで歩く歩数の少なさがトップクラス。
このお店の改善してほしいところ
え、言い出せば色々。でも嗜好の世界だし、考え広くもって外界から異世界に入るようなもんなんだから楽しまなきゃ。
[!]このページについて報告