口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分コース8,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口から徒歩5分。
ERビル1F B9ブースにて受付です。
店員の接客は、良いです。
初めての利用だと伝えると分かりやすく説明してくれました。
何かを見て当店を利用したかを問われ、『口コミ情報局』と伝えると、入会金2,000円を無料にしてくれました。
指名はあるかを問われ、写真を見たいと伝え、3名の嬢のパネルを拝見。3名とも可愛く、この3名なら誰とでもいいな。と思いましたが、店員おすすめの嬢を指名。
こちらのお店は、ピンサロですが、店名通りホテルでピンサロです。HPを拝見しましたが、今からワクワクです。
受付近くのホテルを利用しました。
お相手の女性
推定20歳。若い。肌がすべすべです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへチェックインし、店舗へ電話します。
10分ほどで当ホテルへ到着します。とアナウンスがあり、10分間で事前に渡された、イソジン、陰部消毒用のソープを済ませ、バスタオル一枚で待機。
案内通り10分で嬢が到着です。
今時の若い嬢です。
そして、いきなりの即尺です。開始10秒ほどでしょうか。新鮮に感じるのは、従来のピンサロと違い、
1.室内が明るい
2.嬢が私服でプレイ
3.店内BGMがない
以上があり、興奮します。
5分ほど私は仁王立ちでフェラしてもらい、
ベッドへ移ります。
ここで嬢は、服を脱ぎ、全裸になります。
お尻が可愛い。
ベッドでも、入念な優しいフェラです。10分ほどで、高まり発車。大漁です。
まだ、少し時間があったので、いちゃいちゃタイムです。
嬢は、タイマーを持参しており、しばらくするとタイマーがなります。
1回目のタイマーは、30分経過で、おおよそシャワータイムだよのお知らせとのことです。
シャワーも嬢と一緒に浴びることができるんです。
シャワールームでも、フェラしてもらい、身体を洗ってもらいました。
シャワーから出て、身体を拭き、服に着替えて終了です。
最後に私服に着替えた嬢がDキスしてくれました。
今回の総評
初めて利用しましたが、とても新鮮でした。
ホテル代を入れると約10,000円になりますが、恋人プレイができるピンサロという捉え方が出来、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員は、接客が良いです。
初めての利用でも、親切に対応して頂けます。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告