口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2019年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分新人割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回始めて行った時におまかせで行ったらめちゃくちゃいい娘が来たので今回もスタッフにおまかせで頼みました。
ホテルにチェックインしてお店に電話を入れました。
お相手の女性
HPだとクールに見える女性でしたが実際会ってみたら明るくて会話も弾む女性でした。さらにスタイルも抜群で胸もあって◎!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずソファーに座り談笑からはいりその後一緒にシャワーへ向かいシャワー中にいちゃいちゃ!その後ベットに向かいプレイ開始!めちゃくちゃ可愛い喘ぎ声を出したりしてめちゃくちゃ興奮!!あっという間にフィニッシュを迎え大満足で終わりましたー。テクニックも素晴らしいくてプレイが終わったあとのアフターケアーも最高でした。素敵な時間をありがとうございました(^∇^)
今回の総評
大変素敵な女性を紹介してもらいました。めちゃくちゃ癒されてましたー(^ ^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目でもいい女性が来て大満足です。スタッフさんの対応もいいですし言う事ありません。
十恋人~トレンド~からの返信
★tony★様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告