口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
プレイ料金(予約料金)29,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていて、すごく気になる女の子を見つけました。
すぐに予約を入れようとしましたが、1日3名の予約枠しかない子なんで、もう争奪戦って感じでしょうね、きっとすでに投稿されているあの人も同じ子に入ったのでは、、?(笑)と思いながら読んでおりましたが(笑)
そしてようやく予約を取ることが出来ました。
さて受付を済ませて待合室で待つこと5分ほどで案内されました。
お相手の女性
ルックスもスタイルもピカイチ!
そして愛嬌もあって人気沸騰中だろうなぁと思いますよ。
出勤日が少ないから余計に予約取れないんですけど、日数が増えればぶっちぎりの№1になるんだろうな。
まだ入店間もないこともありプ〇イは受け身中心ですが、それはそれで心をグッと捉えられちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名して頂きありがとうございます」と現れた可愛い可愛い可愛すぎる女の子。
身体は小柄ですが、ルックス&スタイルは申し分ありませよ。
そして少しシャイっぽい感じが思わず抱き締めたくなりますけど、ここで狼になったら嫌われちゃいそうなので、自制。
フルアシストで服を脱がしてもらう手つきもちょっと緊張している感があってこっちが緊張してきました。
さてお風呂に入り、肉棒を洗ってもらいます。すごく良いですね、新人さんらしい生々しい手つきですよ。
「舐めてくれる?」とお願いしてみると小さなお口でフェ〇をしてくれますが、どうみてもお口に入りきれないのが可愛い。
上手ではありませんがカリ首ばかりフェ〇され「ここままでは洒落にならない」と思って、プ〇イを中断しベッドに移動しました。
全身リップをしようとしてくれたので、くるっと身体を反転させてこちらから責めます。
何度も舌を絡めるような濃い~~キスをした後、優しくおっぱいを愛撫します。
でも!あえて!乳首は弄りません。それでも勃ってくる可愛い乳首。何も応えませんが身体はやっぱり正直ですね。
そこをゆっくり舐めると、ビンビンに固くなってきました。
「あっ、んっ、ああぁぁぁ~ん」と可愛い小さな声が漏れてきました。
さらに脇腹を愛撫して、おへそに唾液を垂らして舐めるとここでもピクッと身体が反応。
女性の穴はすべて性器だと言いますからね。
そして姫の小さな割れ目ちゃんにたどり着きます。まずは指は挿入しないで、周りの陰部をジワジワ責めます。
両脚が開いてくるのがわかりました。その時、少しだけ指を挿入すると「あっ、あんっ」と声を上げます。
徐々にヌプヌプ挿入すると、だんだん声が大きくなってきて、リズミカルに指ピストンすると「あっ、そこっ、気持ちいい、逝っちゃうそう、逝くっ、逝っちゃう!いくいく~!」といってマジでいってくれました。
あとは勃起した肉棒をフェ〇させて、正〇位で〇〇です。可愛い顔がどんどん女っぽいエロい表情になる瞬間、最高の気分です。
「逝くよ、逝くからな」と言うと、「あん、いやっ、だめ、もっと…」なんていうようになりましたよ。
でも我慢できなくて、その喘ぎ声に合わせるかのように濃いザー〇ンを大量に発射しました。
今回の総評
期待した以上の可愛い女の子でした。年齢もまだ十代で、私のように素人っぽい子が好きな人なら、完全にハマってしまうタイプ。
予約は取れにくいかもしれませんが、指名を続けていくつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店に在籍している女の子は、本当に可愛いと思います。
スタッフさんのセンスが良いからだと思います。
そして次から次へ新人が入店するところもです。
あと女の子の動画が増えれば、もっと良くなると思います。
このお店の改善してほしいところ
前以て出勤したら連絡もらって押さえておくみたいなこと出来たらいいのにな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告