口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース60分13,000円+写真指名1,000円+OPセット5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やはり、オナクラのようなソフト系のほうが若くて可愛い子が集まっている気がするんですが、どうでしょう?
店によってレベルも結構違ってたりするんですけど、ここのJKプレイは安定してますよ。金額的にもだし女の子が多いし。
いつも乳首舐め手コキコースをお願いしているんですけど、今回は張り切って、OPを付けました。
8000円分が5000円ってやつです。
写真で選んだ女の子が来るのをホテルで待ちます。
お相手の女性
今回の子はHPで写真を確認して「お~良いじゃないか」と思えた子です。
実際に会ってみてもアイドル級の美少女で、そうそう!こういう子!って感じです。
癒し系って書いてたんですけど、ちょっぴりいやらしい系な感じで、まだ19歳なのに興味津々!みたいな感じがしました。
やっぱり19歳の子の肌ってそれにしてもキレイですよ。しみひとつないツルン!とした肌です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容に関してですが、まずはOPを8000円分選ぶことにします。
お店のキャンペーンの関係で5000円で8000円分選べますからね。
選んだOPはこちら。
「女の子の乳首舐めオールヌード5000円」
「顔面騎乗3000円」
丁度8000円です。
特に「女の子の乳首舐めオールヌード」だけでも5000円なので、そこに顔面騎乗がつけれるお得感は半端ないっす。
ちなみに順番は「顔面騎乗(下着あり)」→「女の子の乳首舐めオールヌード」でやってもらうことに。
シャワーを浴びて出て行ってプレイスタートです。
まずは女の子が顔の前に立ち、OPの顔面騎乗がスタートです。
いい匂いがしますね。若い女の子の匂いがします。
わざと「ス~~~ッハ~~~~ッ」と深呼吸すると、「恥ずかしい~//」と言って顔が赤くなってました。
「しかも温かい息当たるし~」と言われて「あ、ごめんんごめんw」みたいな。
けど割と積極的に押し付けてきてくれたし、思わず手がチン〇へ伸びてしこしこしてしまいます。
そうなると、勝手に「ス~~~ッハ~~~~ッハアハアハア」ってなってしまうんですけどね。
次に「女の子の乳首舐めオールヌード」。
制服を脱いだ彼女のスタイルも良かったです。
何より脱いでいくときの恥ずかしそうな顔がよかったです。
「ゆっくり脱いで」とわざとゆっくり脱いでもらったんですよね。
そして乳首をペロペロ楽しみますが、恥ずかしそうな表情と可愛い声をだして、息子はもう大興奮でした。
最後の最後に、散々遊んでパンパンになったメインの手〇キ、これをじっくりと楽しみます。
先のOPで興奮した息子を美少女による手〇キとか本当にたまりません。
乳首を舐められた瞬間に「あっ///」となって「ピュっ///」でした。
なんか「ハッとしてグッ」みたいな感じですけど。
今回の総評
美少女が来ただけですでに最高です。
今回の子も可愛かったです。
それにちょっぴり今までの子たちよりエッチな子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本当に可愛いです。
OP使い放題イベントも3000円安くなってありがたいです。
これとこれ足して~って考えるのが結構楽しいんですよね。
このお店の改善してほしいところ
あんまりEちゃんが写メ日記更新してくれないから寂しいですよ~ん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告