口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
30800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅より送迎を依頼しました。安い車ではなく、高級ミニバンで内装も豪華で綺麗で気分良く乗車でき10分位でお店に着きました
お店はとても綺麗で清潔なエントランスで、高級ホテルと思わせるす案内室従業員の方もテキパキとお客さんを案内していてとても教育が行き届いてと思われます
お相手の女性
新人の女の子、背が高くスレンダー体型
多少好みが分かれるかもしれませんが、笑顔がとても素敵です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてから、手をつないで階段を上って部屋に入室。
部屋に入ったらべッドに座らせて挨拶とお話。
女性は入店してまだ1ヵ月との事なのでまだ緊張していましたが、話し上手の聞き上手な女性でとても話しやすかったです!
自然な流れで柔らかい唇のキスから始まり、こちらをしっかりフルアシストで脱衣。
女性に案内されながらスケベ椅子に座り、シャワーで身体を洗ってもらいます。
綺麗な柔肌で触り心地も上々です。
浴槽に移動して女性が入ってきて少しお話してから潜望鏡の始まり、
腰を浮かせたら、私の顔見ながら音を立てながらフェラ、
フェラを堪能した後、マットかベットかと聞かれましたのでベットを選択
DKから乳首舐めにフェラとから玉舐めと攻めを堪能。
気持よくなったので攻守交代。
女性からシックスナイン体勢になりお互い舐めあうと女性は敏感なのかグチョグチョ
お互い気持よくなった所でゴムを口で付けて騎乗位。
正常位とクリを攻めながらお互い昇天。
少し休憩した後にマットに移動
新人さんなのでマットは勉強中との事でイマイチでしたので2回戦
ローションまみれのマットの上で女性上位+乳首舐め!
正常位する為にタオルを敷いてもらい正常位で無事フィニッシュ!!
今回の総評
新人な女性でしたがとても一生懸命にご奉仕してくれました
感度が高過ぎるのでこちらからの責め好きの方にお勧め。
責めでも受け身でたっぷり気持ちよくしてもらえると思います。
年齢は20代前半の女性でスレンダーが好きの方は満足できると思います。
部屋もとても綺麗ですしソープを一度体験してみてください
楽しいかつ濃厚な時間を過ごせました。どうもありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの方の対応がとても良い
部屋、受付がとても綺麗
女性もサービス精神があってとても良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告