口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
詳細を忘れてしまいました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。対応はとても丁寧でした。希望の子の名前を告げると案内できる時間等詳しく教えてもらいました。
ホテルに入室後部屋番号を連絡。
初回の為ドライバーから説明をするため同伴で部屋の入り口まで行く旨言われました。
ドライバーから説明を受け、支払いを済ませると、後ろで待機している子(制服姿)が入室。
お相手の女性
20歳くらいのギャル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後お話タイム。ギャル相手とすれば普通なのかもしれないが、なんだかやる気なさげ・・・
おもむろに携帯をいじり始めるし・・・

プレイが始まれば変わるのかな?と期待しつつ一緒にお風呂。

話はするもののイマイチ盛り上がらず・・・
嬢から積極的に話すわけでもないので少々困惑・・・

お風呂から出たらそのままベッドに入るも、HPに書いてあるプレーが始まるわけでもなし。
色々話しかけるもやはり盛り上がらず・・・

キスをするも全然やる気なし・・・

一応攻めをお願いし、上半身リップとフェ○をしてもらうもテンションは変わらず・・・

テクはまあまあだったので、盛り上がらずもしばらくするとイキそうになり、伝えると。手コキに変わりそのまま終了・・・

まだまだ時間もあるので、こちらが攻めようとするも「寒い」を連呼し、布団が取れず。
布団の中で攻めようとするもこちらが息苦しくなる始末なので、もういいやと諦め、そのまま添い寝・・・

時間になりシャワーを浴びて終了。

HPに書いてある数々のプレイのうちやってくれたのは
フェ○
リップ
キス(ディープキスは舌もろくに出してくれず、殆どダメ)

のみ(涙)

こちらの話術が足りなかったのか、はたまたやる気が無かったのか、本当テンション低い子だった。
制服を着てもらいプレーしていれば違った結果だったかな?等色々後悔するも後の祭りでした。
今回の総評
高い出費だったのに、期待したプレイがまるで無く、がっかり。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
しいて言うなら予約時のお店の対応。
このお店の改善してほしいところ
もう利用しないでしょう。一度嫌な思いをしたお店は普通利用しないし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告