口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
メルマガ割45分フリー5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

急遽予定の空いた週末。

頭の中で、天使と悪魔の囁きが交錯します。

悪魔「YOU、遊びに行っちゃいなよ」
天使「さすがに今月は予算オーバーだ…もう遊べない…」
悪魔「そんなの後で調整できんだろ。遊べるときに遊ばなくてどーする」
天使「これからも出費の予定がある…。ここは大人しくしてまた次の機会にしよう」
悪魔「あーもーめんどくせーな。YOU、遊びに(以下略」

そうだ、東京行こう(あっさり)

こうして悪魔の誘惑に負け池袋に降り立ったさめ肌。
我慢の出来ないダメ人間ですw

この日は、たまには違うお店に行ってみたい!というコンセプトで遊びます。
普段なら抜いてからセクキャバハシゴ、がお決まりのコースですが、多少のアルコールなら抜くのも問題ないことは分かっています。
今回はセクキャバで暖気運転してから抜きに行こう!ということでお店へ。

池袋で午前中から営業しているセクキャバは何軒かありますが、その中でもサービス・女の子のレベルが高いと思っているのがこちら。
セクキャバでお決まりの禁止事項が緩いというのも理由のひとつでした(もちろんお店的には公式なルールです)。

こちらに来るのはおそらく2回目。
初回の訪問は、某店で出来たオキニがこちらに移ったということで本指名で訪問しています。

しかし、そのオキニもすでに卒業していますので今回はフリーで。
ネットの割引だと昼なら45分6000円ですが、メルマガ登録で45分5000円と池袋の相場価格になります。
で、禁止事項が緩いわけですから、もっと楽しめるかもしれませんよね?

そんな下心丸出しで、かの有名なセクキャバビルことレスタージュビルへ。
1階のつけ麺屋さんは毎度のように行列ですが、それを横目に見ながら堂々とエレベーターへw
3階に降り立つと受付です。

メルマガ割引で行けるかどうかを尋ねると快諾。
45分コースを告げ、マウスウォッシュで準備を整えてからブースへと案内されます。
お相手の女性
3人付きました。
詳細は後述します。
プレイ内容
以前訪問した際は店内はほぼ真っ暗でしたが、今回訪問するとだいぶ照度が上がっていました。
このあと姫様からも聞きましたが、通路の床に付けられた赤色LEDのためでしょう。

頼んだビールを飲みながらしばらく待っていると、最初の姫様が登場です。
ちなみにこちらのお店は基本的にJKコスです。

姫「こんにちは~、○○です。よろしくお願いします」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

目鼻立ちがはっきりとした美形の姫様。
笑顔がキュートです。
体型はややムッチリ系ですが、個人的にはこれくらいがベスト👍️

まずは雑談からです。
年齢は20代前半とのことですが、意外にも店歴は長いそうです。

さめ肌「じゃあ、学生時代からここで働いてるんだ?」
姫「そうですね~、もうだいぶ長くなっちゃいましたw」

密着するわけでもなく、脚の上に乗るでもなく、会話もそれほど盛り上がりませんのでやや距離が感じられる姫様です。
そのため、半ば強引に会話を遮るようにして姫の肩を抱き寄せます。

チュッと唇を重ねると、こちらの姫様、唇が過去最高レベルに気持ちいい👍️

さめ肌「うぉ~、唇メッチャ軟らかい!?よく言われるでしょ?」
姫「ハイ…言われますね(〃∇〃)」

これはDKにも期待できそう…
と、舌を挿し入れますが、残念ながら舌がほとんど絡まない浅めのDK( ;ω;)
仕方ないのでDKは諦めて、その軟らかな唇を堪能するためにバードキスを。

もちろん、それだけでは終われませんのでオッパイも拝見。
色白、もち肌の美巨乳で、こちらも触感抜群です。
抱き心地がいいというのはまさにこのことを言うんでしょうね。

そのあとは軟らかな唇を堪能するため、ずっとチュッチュしてましたw
最後までイヤがらずに応じてくれるいい姫様でしたが、DKが浅いのは寂しいのでリリースします。

続いて2人目の姫が登場です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは、よろしくね」

パネル上は20代半ばですが、結構な御姉さん?
喋り方、化粧、髪型も含めて若くてもアラサーのように感じました。

アラサーなら好物なんですが、こちらの姫様、香水がキツい。
ほのかに香るくらいであればまったく問題ありませんでしたが、コテコテに塗りたくっている感じです。
この香水の匂いが着衣に移ってしまい、そのあと一日中気になるくらいでした。

ふわふわなFカップオッパイは見事でしたし、終始笑顔で会話も楽しませていただけましたが、キスはする気にもなれず( ̄▽ ̄;)
こちらもリリースします。

姫「こんにちは!」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

ラスト、笑顔満開で姫が登場です。

姫「乗っていいですか?」
さめ肌「え?あ、もちろん」←

隣に付くとすぐに脚の上に乗ってきてくれます。
さらにすぐ制服を脱ぎ捨てて上半身もスッポンポンに。
これほどのスピーディーな展開にはあまりならないので、ちょっと戸惑いますw

スタイルは高身長、ムチッとしているわけではありませんが、引き締まった健康的な体型をしています。
オッパイはCカップほど。

さめ肌「○○ちゃん、可愛いし肌が綺麗だね」
姫「そう?でも若い子には負けるよ~」

目の前のオッパイをモミモミしながら談笑です。

聞くと、20代後半に差し掛かっているとのことでしたが、まったくそうは見えません。
ギャル系のルックスということもあり、20代前半に見えますし制服も似合っています。

セクキャバは未経験らしいですが、以前は抜き系の別業態で働いていたということで、サービスは抜群。
ニコニコの笑顔のまま、ガンガン着衣素股で腰を振ってきてくれますw

姫「んっ…💕硬いのが当たる💕」
さめ肌「あ…○○ちゃん、あんまり激しくされるとヤバいよ💦」

耳や首筋などをベロベロ舐め回してくれます。
当然当方は悶絶w

さめ肌「ひゃぁ~~(〃∇〃)」←
姫「ふふっ、お兄さんいい人だね~。いい人だと、ついサービスしちゃう」

もちろんリップサービスもあるでしょうが、なぜか気に入ってもらえたようで、姫様はノリノリに。
すっかりギンギンになった当方の愚息を着衣越しにスリスリ…いや、むしろシコシコと言った方がいいほど激しく擦ってきます。

その快感に身を委ねたいのはヤマヤマですが、ここで暴発すると大変なことになるのでストップをお願い。

姫「前のお仕事の関係で、気に入ったお客さんはつい抜いてあげたくなっちゃうんだよね~w」
さめ肌「なるほどw 俺はその気持ちだけで十分だよ」

キスも情熱的で、舌を当方の口腔内に突っ込んでグリングリン激しく動かしてきます。
完全に責め派の姫で、時間一杯サービスしてもらってタイムアップです。
お決まりの延長交渉もしつこくなく、1回断ればアッサリ。

最後の姫にお見送りのキスもいただき、満足して退店です。
今回の総評
どの姫も笑顔で接客してくれて、気持ちよく飲むことが出来ました。
抜きの前の暖気運転と考えれば十分だったかと思います。

2人目の姫の香水はいただけませんでしたが、それ以外は満足出来る内容でした。

ルールが緩いのもこちらを選んだ理由だったんですが、それを活かさずに終わってしまいましたw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
以前よりも照度が上がった。
前述のルール。
このお店の改善してほしいところ
女の子の香水は気にしていただきたい。
ここは店側が注意すべきなのでは?と思います。
実際に香水の匂い移りがありましたし、ちょっと付けすぎでは?というレベルでした。
[!]このページについて報告