口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらふらと思い付きで立ち寄りました。二度目の利用になります。
日曜の午後六時半ごろに入店。おすすめの方が7時20分頃空くということなのでお願いすることに。
待合室には先客が四人ほどおり、一人はぐでんぐでんに酔っ払ってて最終的に帰宅を促されてたり。ああなるのかーと思いつつテレビを眺めながら待っていると、本日お相手していただける方がみえました。
お相手の女性
写真の通り。胸がちょっと小降りかなと思いつつも、話によるとダイエットしたとのことで。
身長は150ほどと小柄なこともあり、それを考えると貧乳というわけではありません。間近で顔を見ると皺が目にはいるものの、そこはそれ。そういうお店なので気にしません。顔立ちも整ってて美人さんです。
写真ではセミロングでしたが、対面したときはバレッタでまとめた髪型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二回目の利用であることを伝えると、その歳でこのタイプのお店に通ってるのかと驚かれました(笑)
いやでも、綺麗なお姉さまが好きなんです。

アシストありで脱衣したあと風呂場へ行き体を洗っていただきます。そして浴槽に浸かっていると彼女も入ってきて潜望鏡へ。
前回は味わうことのできなかったプレイなのでじっくり楽しませてもらいつつ、体が暖まったらマットへ。
あまりお尻を責められたことがないことを伝えると、今日はそこを中心にということに。
ただ振り返ると、この選択が失敗でした。慣れない刺激に素直に気持ちよくなれなかったんですね。

マットでぬるぬるにしてもらった後、騎乗位で一発。その後ローションを落としたらベッドへ。
そこからはお尻を刺激されつつフェラや手コキをしてもらったんですが、中々気持ちよくなれず。まさか自分がこんな状態になるとは思ってなかったので焦りますがどうにもならず。二回戦に入ろうにも勃つもの勃たなきゃどうにもならんってな具合です。
最終的にローション使った高速手コキで二発目を出し終了。その後残りの10分ほどで雑談をしました。
手間をかけさせてしまったことが申し訳ないやら虚しいやらで苦い経験になりましたね。勉強代ってことで次回は楽しめるよう気を付けます。
今回の総評
前回あったお湯がでないってトラブルもなく、相手をしていただいた方も綺麗だったので文句はありません。楽しい時間をありがとうございました。また行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
驚異のコスパ。そして年齢が気にならなければ綺麗な人が多いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告