口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
75分コース21,000円+NET指名2,000円-VIP割引1,000円-パスポート3,000円-メルマガ会員NET割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に急遽予約をしましたが、案内がとても丁寧だったと思います。
お店に入ってからの案内も、スムーズでした。
お相手の女性
ホームページの写真を見て、美形だと思っていましたが、想像した感じの女の子でした。
若さ故のことだとは思いますが、少しギャルっぽさもあった気がしましたが、それはそれでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、挨拶もそこそこにシャワールームへ向かいました。

シャワー中は後ろから乳首をいじると、とても気持ちよさそうな反応をしていました。
また反撃と言わんばかりに、こちらのお〇ん〇んをいじってきました。

洗体が終わり、部屋に戻ると軽くマッサージを受けました。
力加減もほどよく気持ちよかったです。

ヘルスプレイに移り、まずは攻めていきましたが、
キス、首筋、胸と下がっていくにつれ、息遣いが荒くなっていくのが分かりました。
またふくよかなおっぱいだったので、揉みしだきました。

その後、指入れをしようとすると、
入り口が既にヌルヌルで、出し入れをすると、さらにいい声で喘いでくれました。

攻守交代をすると、キスからの全身リップ、Fと続きましたが、
こちらの要望である上目遣いをしながらの攻めに、どんどん元気になるのが分かりました。

それからまたイチャイチャして、最後は乳首攻め+手コキでフィニッシュです。
今回の総評
久しぶりにおっぱいの大き目な女の子と遊びましたが、
非常に楽しめたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧です。
新しく入ってくる方もいい人が多いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告