口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロママッサージ
エリア宮崎発・近郊
投稿日2019年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
フリーイベント料金70分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は疲れてたんで、ピックアップしていたアロママッサージの店をチョイス。
都市天国のクーポンを見て、お店に連絡。
追加料金もなく、商談成立。
フリーイベントですが、マッサージの上手い人をお願いします。
来る前の時間にシャワー浴びておきます。
約束の時間に部屋まで来てくれました。
お相手の女性
スレンダーで色白の美女。
ショートカットの髪型がよく似合ってます。
顔出ししてないが、プロフより実物がいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
南九州出張の二日目は宮崎に宿泊です。
遅くまで仕事してから、ホテルに入ります。
例によって、酒好きの部下と美味しい料理と焼酎を堪能します。
キャバへの誘いを振り切り、ホテルに戻ります。

少々疲れてたんで、アロママッサージの店をチョイスしました。
博多の店を利用したことあるし、口コミ評価高いし、都市天国のクーポンあるしで、こちらの店に電話します。
感じよい電話対応で、表記の値段ですぐ行けるとの事で商談成立。
フリーですが、出来ればマッサージの上手い人=新人除外をお願いします。
待ち時間にシャワー浴びておきます。
約束の時間に部屋に来てくれました。

軽く挨拶してコースの確認~お支払して、すぐに準備です。
ベッドメイクしてから、嬢はトイレで着替えです。
かわいいキャミソール姿での再登場にテンション上がります。
軽くハグしてみます。ちょっと固い反応ですが、応じてくれます。

まずはうつ伏せの体勢をとり、裏面のオイルマッサージです。
こちらのリクエストに応じて、肩と腰を力を込めてのマッサージです。
程よい力加減が心地よいです。
気持ちいいよ!→ありがとうございます!のやり取りを繰り返しながら、マッサージタイム終了。

続いて仰向けに体勢を変えて性感タイムです。
ここから、嬢はキャラを代えて攻めてきます。
最近いつ出した?→昨夜
乳首舐め好き→大好き!
こんなやり取りして、変態野郎扱いされます。でも新鮮でした。
タオルで目隠しされて、全身リップです。
アロママッサージ店で味わえないような、全身リップに感じます。
乳首舐めから股間周辺、膝回りなどペロペロされます。
もしかしてフェラしてくれてる?と感じる高度な技をお持ちです。
時折タッチを試みますが、鉄壁のディフェンスです。
また、誰が触っていいと言った?と言葉責めを受けます。ちょっと怒った顔もかわいいです。

その後、ハンドサービスに移ります。
強さや早さの好みを聞いて、シゴいてくれます。
乳首舐めや膝舐めを交えて、なかなかの技を駆使され、逝きそうになります。
その旨伝えると、勝手に逝かないで!と怒られつつも、攻めを和らげてくれます。
何だかんだで、時間いっぱいサービスしようと、工夫してくれます。

その後、逝きそう→ふざけるな!を三回くらい繰り返して、ようやく発射!
連チャンなんで、大量には出ませんが気持ちよくフィニッシュです。
発射後も、先っちょをいじられて悶絶させられます。

最後に、いつの間にか大量に使用されたローションをセルフで洗い流して終了です。

Sっ気のあるクールビューティーさんは、隣県出身のお嬢さんでした。
たまには、攻められるのもいいですね。

南九州二日目の夜も良かったです!
今回の総評
宮崎でSキャラの嬢に出会い、新鮮でした。
この価格で、中身の濃いサービス受けられ、満足してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ。
美女が揃ってる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告