口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
局割り60分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日に大阪のメンズエステがどうにもはずれだったんで地元近くでリベンジ。受付で数枚写真を見せてもらいましたが最終的にはお任せにしました。
お相手の女性
小柄で細くてアイドル顔。作りが美人です。
プレイ内容
元気よく入室。アイドルみたいなかわいい顔。全体的に整った美人さんです。少し会話をし、準備してもらっている間にシャワーへ。戻ってくると準備OK。美脚でコスが似合ってます。施術開始。細いのにしっかり力が入ってて気持よし。昨日出張の際に遊んだメンズエステが結構内容薄くてくらったのでしっかりやってくれてうれしいです。話も楽しいし、女の子って若い子
でもしっかりしてる子って結構いるよな~。一通りしっかりやってもらってから仰向けに・・・どこにそんな力が?ってほどのスレンダー
ボディ、ローション手子コキが気持ちいい、笑顔もかわいいけど真剣な顔をした時にはきりっと美人に変身。ほんとアイドル級です。抱き寄せ
近くに来てもらい大量発射!大阪より全然よかった満足です!
今回の総評
アイドル級のルックスに丁寧な施術。よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告