口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2012年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミぷらん
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入が入って、ずっと気になっていたこのお店にしようか、格安の他店にしようか悩んだ挙句、思い切って当店を選びました。数日前から気になっていた嬢の出勤と自分の休みが合ったので、当日の受付開始10分後くらいに電話。丁寧な口調のお兄さんが応対。応対そのものは丁寧だったが、声が小さく聞き取りずらい。予約の1時間前に再度電話をしろとのことで、待ち合わせの場所にて、予定通り電話するが、なかなかつながらず。何度か電話して、別のお兄さんが出て「ちょっとお待ちください。・・・・○○さんですね。すぐ向かわせますね」と。
ソワソワしながら待つこと数分、元気な声で嬢から電話。「すぐに行きますね」。
イメージしてたのとは違う女性「どうも」と。
多少ドギマギしながらホテルへ。
お相手の女性
HPの清楚な印象からは、かけ離れた感じの元気な明るい嬢。今回は巨乳目的だったので、そこはプロフどおり。ただ同時にややおなか周りが・・・数年前の写真なのかな?。でも全体の評価を考えるとそれをおしのける高評価な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入室後、嬢がお店に電話、その後お支払いをする。「先にシャワーにします?」「お風呂はためます?」とすべてにおいて、こちらの意向を確認してくれる気遣いのできる嬢。その間私は一服。嬢は気遣いながら会話をすすめてくれる。こちらが勧めると「じゃあ失礼します」と嬢とともに一服。適当なところでそれぞれセルフで脱衣。簡単にシャワーできれいにしてもらって、ベッドへ。ここまではお互いによそよそしい雰囲気。
ところが、ベッドに入ったとたん、もの欲しそうななまなざしで見つめられ、じっくりDK。まずはこちらから攻め。人生初の巨乳を揉みまくりながら乳首を舐めてると元気な嬢が一変、切なそうな吐息。一気にS心にスイッチが入って、そのまま下へ。クンニしながら優しく指入れ。少し激しくピストンすると、腰を浮かせながら大きな喘ぎ声。ガクンと力が抜けてイッタ様子。再びDKをしながら、イチャイチャ。今度はお返しとばかりに上になられて乳首から舐められるがテクはソコソコ。・・・だったが、こちらの反応をみながら丁度いい感じのバキュームフェラ。負けじと69へ。この嬢、チン○をなめると濡れるタイプのようで大洪水。危うくイキそうになったのでスマタをお願い。騎乗位でヌプヌプ、正常位でヌプヌプ。本気で感じてるような喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ。
放心状態のまま、しばし雑談。そのうち再び嬢から熱い眼差しをうけてDKから2回戦突入。1回戦後そのままの汚チン○を丁寧にフェラされ、一気に勃起。再度正常位スマタで発射。
その後、二人で湯船で雑談。
今回の総評
2回戦できたのは数年ぶりの快挙。それもこれも嬢の気さくな性格のおかげだと思います。この嬢とは肌が合うと確信しました。初対面だったのでよそよそしい場面もあったが、次回はきっと終始イチャイチャモードでいけるはずと、次を期待しちゃうめちゃめちゃ好印象なかわいい嬢。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
それなりに丁寧な応対。
とてもきれいなプロフ写真。
このお店の改善してほしいところ
利用後、改善してほしい点をお店に伝えたが、その後一向に変化がない。
コストが高い(嬢のレベルを考えると仕方がないか・・・)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告