口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
指名はしていないのですがプレイ後ネット紹介写真見ましたが、写真より可愛いです。
擦れ違えと振り向くレベルです。
プレイ内容
プレイ内容ですがいつもの下半身集中コース60分コースを指名させて頂きました。
まず紙パンツを履いてうつ伏せにてスタンバイします。
女の子によってですが今回は下半身集中コースご出来るようになって初日の子が来てくれましたのでこの流れがスタンダードなのでしょう。
さてまず四つん這いになってひたすら下半身をサワサワされますがこれがたまりません。
なんせ触られる前にイキそうになります。
女の子の技量だったりその子との相性にもよるとは思うのですが今回の女の子は特に良い意味でヤバかったです。
イキそうだと伝えるとそこからの焦らしがともかく凄い。
まるでavの企画エステを生で見てるようなそんな動きでひたすらに焦らされました。
そしてこちらが力尽きる前に仰向けになりそしてまた焦らされます。
そしてイキそうになると最後はやさしくかつ最後までしっかりと出してくれます。
今回の総評
今回の総評ですが今回は100点満点です。
今日が下半身集中コース初日と仰っていましたが今までの施術のなかで1番気持ち良く感じました。
もちろん相性等あるとは思いますがそれでもとても気持ち良かったです。
そしてフィニッシュをあそこまでしっかり出してくれるのは男性として嬉しいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告