口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
念願のロリっ子と遊んできたので、ご報告~!
前から目をつけていた、町田店のロリっ子ちゃん。
なかなか予約がとれなかったけど、遂に遊べちゃいました!
駅付近のラブホに召喚!
お相手の女性
もうね、とにかくかわいい。
他に言うことがないくらい、かわいい。
顔もそうだけど、こっちのつまんないジョークにもお腹抱えて笑ってくれるくらい明るい性格も最高にいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽~くお互い自己紹介からの、イチャイチャーモード突入!
いいねー、このイチャイチャ感。
業務的な、はい抜いたらおしまい、って感じが全然なくて、本当に彼女とHなことしてるみたいな感覚に没頭できました!
シャワーでもイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ。
添い寝から始まり、すこしずつおっぱいを揉み解していくと、めちゃくちゃかわいいアニメ声でアンアン鳴いてくれて興奮!
普段そこまで責めないほうだけど、ここまでかわいい声で鳴いてくれちゃうと、こっちの責めも止まんない!
おっぱいからおへそ、そしてアソコもしっかり頂いちゃいました。
自分で口を抑えながら、必死で鳴き声を我慢してるとこなんかゾクゾクした!
攻守交替し、こっちもフェラと乳首舐めでせめてもらうと、これがまた上手!
未経験って書いてあったからそこまでテクニックは期待してなかったけど、普通にうまくてそのまま口の中で即効果てちゃいました~。
今回の総評
お目当てのロリっ子ちゃん、予想以上によかった!
なかなか予約とるの難しいと思うけど、次もとれたら遊びたいな~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告