口コミ(体験談)|美獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美獣
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店からのメルマガを見て久しぶりに行こうと思いました。
一時キャストから消えていた子が復活したとの事。
彼女とは7月に一度遊んですごく良かったのでもう一度会いたいと思っていたのでラッキーでした。
電話で指名してホテルへ。
再会を喜び合いながら早速イチャイチャ開始しました。
お相手の女性
色白スレンダーの美人。
エロいけど可憐な部分も感じられる。
甘えん坊なところもいい感じ。
最初からいきなり恋人モード発動で、前回のプレイを思い出して最初から興奮の波が治まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時折軽いキスを交わしながら脱がせ合ったりしてからDKをしました。
お風呂でも終始イチャイチャしまくりでした。
すでに息子が完全勃起状態なのを焦らすように握ってきたり軽く手コキをしてきたりして欲情を高めてくれます。
そんな彼女の術中に完全にハマった状態で風呂から出てベッドに倒れ込みました。
お風呂では狭くてなかなか攻め込めませんでしたが、ベッドではもう自由自在に彼女の身体の隅々まで攻めまくりました。
丹念に乳首を吸って、乳房を揉みながらの手マンで早くも彼女もグジョグジョになっていました。
もちろん私も痛いほど勃起して我慢汁が止まらなくなりました。
亀頭を彼女の太ももや腹部に押し付けてマーキングするかのように攻めた後、今度は彼女に攻めてもらいました。
気持ちのこもったディープなフェ○とパイズリの気持ちよさに身動き取れなくなりました。
そしてそのまま騎乗位になり、そのまま密着度のすごい素股で絞り上げるような感じで発射させてもらいました。
今回の総評
超絶気持ち良かったです。射精した後の余韻がまたよかった。
プレイ終了後も彼女が私に寄り添ってきて、本来ならば賢者モードで気持ちも少し覚めるものですが、そんなこともなく、そこからまたキス三昧。
完璧な恋人モードで全編楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格、女の子の質、サービス内容。そのどれもが平均点を上回っています。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
[!]このページについて報告