口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
AM11:00~PM6:30コース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスパの良さから個人的な利用頻度は一番のデリヘルがこの豊潤エステです。
性感エステがメインの店じゃないですよ!王道ヘルスプレイが楽しめます。
結構割引もしていて、60分1万4000円でも十分安いというのに、さらに18:30迄だと4000円引きされて利用料金は1万円ちょうどでした。
交通費もかからないんですからね!
こんなに安くして営業できるのだろうか?と思うほど安いです。
で、女の子はお店の人のお勧めでお任せしました。
どんな子が来るかほとんど知らずに対面です。
お相手の女性
昼間ランチポーチ片手にカフェにいるいる~!って感じのキレイな女性です。
あぁいう子と一回は付き合ってみたいなぁなんて指咥えて見ちゃうタイプの女子力高め女子。
あ、キレイな人ってことですよ。
ところが、サービスに入ると大人しい雰囲気からノリノリに豹変する所がギャップあって面白かったです。
プレイ内容

ホテルで女の子と対面、何だか普通に会社にいそうなOL感があって良いですね。
それに挨拶の仕方やお金の受け取り方からみてすごく真面目な印象を受けました。
スタッフさんのナイスなチョイスに感謝です。


遊び時間は60分しかありませんので、トークはほどほどにしてシャワーに誘います。
女の子によってフルアシスト脱衣、しかもこちらの服をちゃんと畳んでくれましたので、こういう所は好印象です。
そして彼女の服も自分が脱がせますが、体形としてはこの頃流行りの女の子、お尻の小さな女の子、でしたよ。
ただガリガリとかではなく、ある程度ふっくらしていて抱き心地抜群です。


洗体プレイ中も気配りができていて、かつ丁寧にしてくれます。
ところが息子を洗ってくれる時に豹変、まるで弄り倒すようなご奉仕をしてきました。
これは悪くない、むしろ新鮮な感じすらしますね。
そしてやや激しめのフ〇ラまでしてきましたので、これにはたまらず絶頂です。


シャワーでのお返しにこちらからのア〇コ責めです。
責めてきたからSかと思いましたが、責めると結構乱れておりました。
SもMも行けるのかな?と思いつつ、「あんあん」声を楽しみました。
さらに最後は騎乗での素〇をお願いします。
すると、やっぱりシャワー室みたいな豹変っぷりがまた出てきました。
何だかこちらが〇されているような感覚を楽しみつつ、彼女の腰振りを堪能します。
そして、2度目の絶頂、かなり時間ギリギリでした。
今回の総評
今回の豹変するギャップは楽しかったですね。
トークでも親しみやすさを感じました。
それに自分でも驚く60分での二度出し!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ遊んで一万円とかになったりすることが多く、コスパ面では本当にありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
例えばなんですけど、OPで撮影とか入れて欲しいです。
元が安いからちょっとくらいなら払いますよ(笑)
3000円くらいでどうですか?(笑)
[!]このページについて報告